※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんこ
雑談・つぶやき

公園で息子と遊んでいたら知らないおばあちゃまに話しかけられ、公園で…

公園で息子と遊んでいたら
知らないおばあちゃまに話しかけられ、
公園で遊ばせて偉いね~今中々公園で遊ぶ人見かけないから~。
え?結構いるんだけどなと思いつつも、
そうですよね~て失礼と思いながらも軽くあしらいつつ返答。
色々あんたは偉いだのなんだの誉め殺しをいただき、おばあちゃまは話し相手でもほしいのかなと思っていたら、
私クリスチャンで~うんたらかんた
聖書に書かれていた素敵な言葉を送ります。今回はその1。またこの公園に来ますか?その7まであるから、またお会いしましょう。お名前おしえてください、勧誘とか絶対しませんから。
って。(笑)
え~なんか、なんか、怖い~😭😭
息子お気に入りの公園だったのになんか行きづらくなってしまいました。😭😭

その後息子とピクニックっぽくレジャーシートひいてお弁当中子連れのママさんが声を掛けてきて
こんにちは~、美味しそうなお弁当~ほら、○○くん美味しそうだよ~。って。(笑)

人のお弁当まじまじ見ないでよ~😫😫
大したもの入れていないし、お弁当中話しかけないでよ~😫😫と
ついさっき、おばあちゃまに変に声をかけられて警戒してたのでそのママさんには大変失礼なんですが、ははは。で
笑って済ませてしまいました😫😫


コメント

deleted user

勧誘のおばちゃんも怖いけど、お弁当見てくるママのほうが怖いです😱
分けてほしかったんですかね😅
赤の他人のお弁当普通覗かないですよね😵

  • ぺんこ

    ぺんこ

    そうですよね~😭!
    幸いそのママさんのお子さんが我々の方に近づかなかったのですぐに退散してくれたのでよかったのですが…😂
    声かけるタイミング~😭今~?😭(笑)と思ってしまいました😂😂

    • 3月16日