※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
妊娠・出産

妊娠予定日超過4日で、おしるしや内診出血、粘液栓などが出ているが、陣痛は期待していない。おりものが水っぽく匂いが違うが、破水ではなく普通に帰宅。入院したかった。

予定日超過4日…
なんか、おしるしやら内診出血やら粘液栓やら赤いのが毎日のように出る〜
もう陣痛くるかも❤️みたいな期待もしなくなりました😂

早く赤ちゃんに会いたいなぁ〜

今日1日おりものが水っぽくてなんか匂いが違うので病院行ってきましたが破水ではなく普通に帰ってきました😅
入院したかったぁ💦

コメント

teteatete8423

案外、期待を無くした時に産まれてくるよ😂😂😂

• もじゃ子

もじゃ子

そんな気がします😂もう期待しないでのんびり過ごします〜😂

• 3月15日
  • teteatete8423

元気な子を産んでくださいね❤️

• 3月15日
  • もじゃ子

もじゃ子

ありがとうございます♡まさか深キョンのドラマ最終回まで家で見ると思いませんでした(笑)

• 3月15日
  • teteatete8423

わかりますよ😝
    3人目のとき36週は持たない言われたのにもかかわらず、予定日前日に産まれたので、ハラハラドキドキの時間を返してくれ思いました🤣🤣🤣

• 3月15日
ゆい🌼

大丈夫、2週間以内には嫌でも産まれてきますよ💓

• もじゃ子

もじゃ子

そうなんですけど、いつ来るのかをソワソワ待ってるのが疲れちゃって(笑)
    入院してしまいたいです😅

• 3月15日