※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるり
妊娠・出産

つわりがつらく、吐き気や体力の低下、食事が難しい状況。早く楽になりたい。7週目でまだ辛い。

つわりが辛い辛い辛い〜!!
娘の時も辛いと思ったけどまだ食べれただけ幸せでした😭
今は何も朝は少し食べれるだけで後はほとんど食べられず吐いて吐いて。気持ち悪い。体重も減り体力もなくなり。
今日は吐いた後食道辺りが熱い?少し痛くてもう泣きそうです。
早く終わってほしいけどまだ7週。
娘の相手もまともに出来ず、主人にも何もできず、自分のことで精一杯。
少しでも楽になりたいです。

つわりで苦しんでる人たちが本当に1日でも早く治ってー!!ー!

コメント

りり

わたしも同じで今8wです😭💦

朝起きた時から食べても飲んでもずっと気持ち悪いです😭💦
嘔吐はしないけどずっと吐きそうで😭💦
早く終わってほしいけど
まだまだ先は長いですね😭
かるりさん一緒に頑張って耐えましょう!!

  • かるり

    かるり

    返信遅くなってすみません💦
    あれから悪化してなかなか見ること出来ませんでした😭
    点滴までしてもらい、その2日後にパタリとつわりがなくなり不安になりましたが今日無事赤ちゃん動いてるの見れてやっと一安心できました💦
    またいつつわりが復活するかドキドキですが今はかなり楽になりました(^^)

    りりさんも早くつわりが少しでも楽になりますうに!!

    • 3月20日