※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

チャイルドシートで💩漏れ問題に悩んでいます。対処法を教えてください。

本日チャイルドシートを横向きベッドから後ろ向きにかえました✨
そして車から降ろす時ぶりっ💩と、、😓この体勢あかんやつ!!!と思ったら案の定シートまで💩染みてました、、😂😂
バウンサーとかもですが、あの体勢って絶対💩でませんか?!しかも大きく背中に漏れて!!😭😭😭
今日は家に着いたばかりやったから良かったものの、、これ外出先だったり車止まれない時だったら普通にアワアワしてしまいます😓💦
みなさんどうされてるんですか?わざわざ外出前にオムツの背中部分に何かつめてるんでしょうか?💦
シートはタオル常に敷いておけばなんとかなるかな、、とは思いますが外で背中爆発されたら結構泣けます、、😭

コメント

☆★

うちは車ないですが、ベビーカーには常にバスタオル2枚敷いてました💦💦

• よーぐる

よーぐる

やっぱそうなりますよね😭😭服なんて何枚持ってたらいいんでしょうね😭毎回のお出かけビクビクしてしまいます😢

• 3月15日
  • ☆★

☆★

すみません💦💦

1番下に投稿されてしまいました💦💦

• 3月16日
ふわふわ

オムツの背中部分にティッシュ1枚置いておくだけで漏れを少しは止められますよ!☺️ 大量の時はどうしても厳しいですが😭

• よーぐる

よーぐる

結構毎度大量型なので心配です💦ティッシュ一枚折りたたんで挟むのでしょうか?💦文ではめんどくさいかもですが詳しく聞きたいです😂💦

• 3月15日
  • ふわふわ

ふわふわ

ネットで写真探して来ました!!こんなんです(*^ω^*)折りたたんで挟みます!!わたしも背中漏れすごく悩んでいました(;ω;) 外出する時でほんとに漏れたら無理!って時は2、3枚ティッシュ入れたりしてました😂

• 3月16日
  • よーぐる

よーぐる

わ、すみません😂画像までありがとうございます😭💓自分で探せって感じですね😭💦💦
    明日も外出する予定があるのでやってみます!!✨
    ありがとうございます❣️

• 3月16日
ひなころ

息子がよくやりました( ´△`)
二回連続でされたときには着替えがなくなり急遽出掛け先のお店で買いました( ´△`)それが何度かあります(^^;
パンイチでお店に買いに行く恥ずかしさ(笑)
タオルを敷くか、息子の時は暑い時期でもあったので保冷剤入るシートを買って着けてました✨シートについても通気性良くてすぐ乾くので、チャイルドシートに💩つけられるよりはマシでした(笑)

• よーぐる

よーぐる

それはやばすぎます💦💦泣ける😭笑 でも本当にあの体勢は絶対出るし背中に流れまくりますよね😫💦
    保冷剤入るシート、全然知らないのですが調べてみます!そしてそれを体につける感じですかね?笑 トンチンカンなこと言ってたらすみません😂💦

• 3月15日
  • ひなころ

ひなころ

こんなやつです!ベビーカー用ですがチャイルドシートにも対応してるものがあります🎵
    夏はこれに保冷剤入れてないと熱すぎて座らせてあげられないので暑さ対策と💩対策とで必須でした(>_<)(笑)

• 3月15日
  • よーぐる

よーぐる

画像ありがとうございます😭💦チャイルドシートってそんなに熱くなっちゃうんですね🙄💦それにもびっくりです!もう最近も相当暑いですしそろそろ準備した方が良さそうですね💦

• 3月15日
かおまま

外出だけパンツタイプのオムツにしてみては?
ムーニーマンをいつも使ってますが、ゆるうんち💩時代はギリギリのところでゆるうんちポケットに何度も助けてもらいましたよ😆👍

• よーぐる

よーぐる

うちの息子超絶ビッグなんで、テープつけにくくて、今すでにムーニーマンなんですよ😫💦ゆるうんちポケットは寝転がってたらしっかり機能してくれるんですが、あの体勢は全然💩キャッチしてくれなくて😫💦バウンサー、授乳中は大概爆漏れです、、笑

• 3月15日
610

その時期ってなりますよねー(><)
懐かしい(o^^o)
よくアワアワして車内でかえてました🤣

• よーぐる

よーぐる

ほんと今日だいぶどーしよーてなりました😫💦
    漏れることはもうどうしようもなかったですか?😂

• 3月15日
  • 610

610

改善方法があるかもってことすら考えつきませんでした😂
    お尻がペタッとついた状態であの柔らかいうんちだもんそりゃ漏れるよな〜
    と毎回その状況を想像しながらかえてました🤣
    ムーニーのゆるうんちポケットついてるやつはどうなんですかね???(o^^o)

• 3月16日
  • よーぐる

よーぐる

ゆるうんちポケット、寝転んで状態ではしっかり力を発揮してくれるんですが、座った状態ではうちの息子は完全に飛び出てきちゃうんですよ😭💦家でなら全然いいんですが外出先では私一人のことが多いので、だいぶ心配です笑

• 3月16日
☆★

1歳位になると徐々に大人と変わらない固いのするようになりますが、まだ小さい頃は柔らかかったりするのでうんち替えは大変ですよね☺️💦💦

ズボンは替え用に➕2枚はあると安心かもしれないですね💦💦

• よーぐる

よーぐる

先は長い、、笑
    やっぱり着替えそんなにいるんですね😂💦プラス二枚とか今あるギリくらいの枚数です笑 安くもっと枚数増やした方が良さそうですね😂💦横向きで使ってた時は車内が狭かったので早く後ろ向きにしたいー!と思ってましたがまさかこんな深刻な悩みができるなんて😂💦

• 3月16日