※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
お仕事

CrowdWorksという在宅ワークに興味があります。経験者の方、どんなものか教えてください。

子育てしながらの空いた時間に在宅ワーク的な事をしたいと思っています!
色々と調べたらCrowdWorksっていうのを見つけました。
少し興味はあるのですが、もしやっている方がいれば、どういうものなのか教えていただきたいです!
よろしくお願いします(。>ㅅ<。)

コメント

まるる

クラウドワークス、グラフィックデザインの仕事で良ければ何度か経験があります。
コンペのようになっており、デザインを作っても選ばれなければお金になりません。
ある程度サイト内で経歴を積めば別かもしれませんが。
なので、育児の合間をぬうのは結構大変なのにお金にならなかったら悲しいので私はもう利用していないです!
ほかのジャンルの仕事はわからないですすみません💦

  • おゆき

    おゆき

    そうなんですね!
    私はデザインとかは苦手なので、とりあえず出来そうなの探してみようかなと考えています!

    • 3月15日
ブルゾンちえみ

クラウドワークスでいくつかお仕事しています☺
・料理動画編集
・離乳食記事
・レシピ通りに料理を作り写真を撮る
・商品登録

です☺

  • おゆき

    おゆき

    色々とやられているんですね!
    クラウドワークスを始めてどれくらい経ちますか?
    メリット、デメリットってありますか?

    • 3月15日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    単発のものが多く、始めたのは④年前くらいになります☺
    今のところ、メリットデメリットは分からないです☺
    ある程度の仕事の説明は事前に把握できるので特にトラブルなく楽しく仕事ができてます☺

    • 3月15日
  • おゆき

    おゆき

    そうなんですね!
    ちょっと始めてみようかなという気持ちになってきました!
    登録は無料だと載っていたし、旦那に相談してみようかなと思います♫
    ありがとうございます♡

    • 3月15日
  • ブルゾンちえみ

    ブルゾンちえみ

    いろいろあるので、じっくり選んで始める前に質問などして不安を取り除いてから踏み出されたら大丈夫かと思います☺
    頑張って下さい♪

    • 3月15日
  • おゆき

    おゆき

    ありがとうございます♡
    お話聞けて良かったです٩(๑•᎑•๑)۶

    • 3月15日
梅ちゃん

妊娠中に少しやったことありますが、ある程度の技術や時間が無いと全然稼げませんでした💦
子供が産まれてからは、もう時間も無く稼ぐほどのことは出来ませんでしたので辞めました💦
結局私は4月から保育園に預けて働きに出ます😅

ピモコ

クラウドワークス、2年ほど前にお小遣いになるかな…と思い仕事の合間にやっていました。
主に文章作成やアンケート回答などの一件の負担が小さなものばかり選んでいました。デザインもコンペで出した事も数回ありますが、上記にあるように選ばれなければ時間の無駄になってしまいますので…
文章作成やアンケート回答の報酬単価は大概安価です、1万円稼ぐのに8ヶ月かかったような記憶があります。仕事の合間、1日15〜30分ほどしかかけず、そこまで頑張ったわけではないですが、割に合わない気がして出金後は手をつけていません。

にこ

クラウドワークスでライティングをしていました。
未経験から始め、2ヶ月で単価の高い仕事(1文字1円)をもらえるようになりましたが、子どもが大きくなるにつれて記事を書くのが難しくなり、利用料に20%もかかるのがどうしても嫌で、仕事復帰することにしました😄

頑張って10万稼いでも2万を利用料でもってかれるので😂
割に合わないと思ってしまいました。