※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ⭐️
妊娠・出産

予定日過ぎても陣痛なし。計画分娩22日。遅れた経験者いますか?陣痛兆候経験者いますか?20日検診までに陣痛なければ計画分娩です。

予定日から3日過ぎました!
内診後の出血はあるもののおしるしはないし
前駆陣痛も37wから38wにかけてすこしあったくらい、、
あたし、陣痛くるのかな😅?笑不安です、、
20日の検診まで陣痛こなかったら22日に計画分娩になります!
予定日より遅れた方どのくらいいらっしゃいますか?
それと陣痛の兆候あったかなかったかも教えてください😅💓

コメント

ママリ

予定日超過で40w6dでした!
陣痛じゃなくて、吐き気を伴うほどの猛烈な腰痛から始まりました。NSTやっても、陣痛じゃないね~って言われ😵一晩耐えたら途中からその腰痛が本陣痛に繋がったらしく、翌朝には子宮口が開き始め、夕方に出産しました❗

もうすぐ赤ちゃんに会えますね~がんばってください😆💕

  • 初マタ⭐️

    初マタ⭐️


    腰痛で吐き気ってよっぽど痛かったんですね😭💦
    もうすぐあえるのは楽しみです💓💓

    • 3月15日