※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

生理予定日の前1週間以内に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?😞

生理予定日の前1週間以内に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか?😞

コメント

ゆうとママ

生理予定日5日前に仲良ししたら
妊娠しました。

• あ

その場合、その周期の生理は普通に来て次の生理が来なかったっていう感じなのでしょうか?( .. )

• 3月15日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

その周期の生理も来ませんでした。
    排卵日じゃない日だったので、
    かなりびっくりしました!

• 3月15日
  • あ

そうなんですね!!その時妊娠検査薬いつ頃試して反応出たか覚えていらっしゃいますか?(;_;)

• 3月15日
  • ゆうとママ

ゆうとママ

2月16日、生理予定日で来なくて、
    検査薬やったの3月6日です😋
    ほんと最近の事なんですよ✨

• 3月15日
  • あ

そうだったんですね!おめでとうございます😻😻基礎体温など測られてましたか?基礎体温も高温期維持しました?(><)

• 3月16日
さやえんどう

排卵がズレた場合、妊娠する可能性はありますよ!うちも、それで妊娠しました。

• あ

排卵ってそんなにズレたりするんですね🙀その時の周期の生理は来ましたか?次の周期の生理が遅れてた感じでしょうか?😞

• 3月15日
  • さやえんどう

さやえんどう

妊娠してたら、生理はきませんよね?排卵が遅れただけなら、多少ずれて生理予定日よりずれて生理きます。妊娠した場合は、生理はなく、何かしら妊娠初期症状があるんじゃないかしら?

• 3月15日
  • あ

なるほど!ありがとうございます!☺️

• 3月16日