※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yまま
お出かけ

6月末に一泊で温泉旅行にいきたいと思っています。北海道の登別か洞爺…

6月末に一泊で温泉旅行にいきたいと思っています。北海道の登別か洞爺湖あたりにいきたいのですが、6ヶ月頃の赤ちゃんと行きやすいおすすめの温泉ありましたら教えてください🌼

また、温泉旅行で気を付けた方がいいことやこれあったら便利とかあったら教えてください!
❬娘は部屋のお風呂にいれようとおもってます!❭

コメント

becky

コンビニとかに売ってる、赤ちゃんが表紙のじゃらんに色々ついてましたよー💡失敗談とかもついてました😄

• yまま

yまま

返信ありがとうございます😍
    じゃらんみてみます🌼

• 3月15日

北湯沢の森のソラニワが4月28日にリニューアルオープンするみたいです☺️

HP見たらファミリールームみたいなのもあって、子供向けの旅館なのかなって思いました⭐️
HPよかったらみてみてください^^

私もまだまだですが子供産まれたら行ってみたいなって思ってるところです☺️

• yまま

yまま

子ども向け💓
    気になります!
    HPみてみます💓

• 3月15日
なまにゅるこ

ゴールデンウィークに洞爺湖の乃の風リゾートに泊まります😄ちなみに、貸切風呂に入る予定です。赤ちゃんも一緒に入れるので、3人でお風呂入ろうと思います😄😄そのころ、うちの娘は7ヶ月になります。

北湯沢の緑の風は赤ちゃんと泊まれるお部屋があって、バスチェアやベビーベッドなどありました。ベビーカーも借りれました。
ご飯のときにベビーカーか、抱っこ紐は必要かと思います‼️うちは抱っこマンなので、食事中抱っこ紐でした😄

あとはおもちゃは持って行こうと思ってます😄

温泉の水質はチェックしたり、泊まるところに確認したりしたらいいと思います😄😄

• yまま

yまま

え💓緑の風いいですね🌼
    とても参考になりました★
    いろいろ見てみます!

• 3月15日
はーさん

登別なら万世閣良いですよ😊
なんでも揃ってて、一階にはキッズルームや授乳室もありました!
キッズルームにはおもちゃや絵本、駄菓子も数種類。授乳室にはオムツやミルクもありました(^^)
貸し出しも多数あって、荷物が減って助かりますよ〜

グズグズしちゃう可能性大でごはんはゆっくり食べられないので、抱っこ紐がいいかもしれないです!

• yまま

yまま

万世閣しらべてみます!
    駄菓子もあるんですか!

抱っこ紐忘れずに
    もっていきます🌼

• 3月15日