コメント
ねはやらママ
去年までシングルマザーでした。
私はアルバイトで9時〜17時まで働いてました^ ^
M02
正社員で生命保険の営業
9:00~17:00です(*^^*)
休みはカレンダー通りで
福利厚生はもちろん子供の病気や行事にも対応しやすいのですごく働きやすいです!
Maako
9:00〜17:00でパチンコ店で働いてます^ω^
ねはやらママ
去年までシングルマザーでした。
私はアルバイトで9時〜17時まで働いてました^ ^
M02
正社員で生命保険の営業
9:00~17:00です(*^^*)
休みはカレンダー通りで
福利厚生はもちろん子供の病気や行事にも対応しやすいのですごく働きやすいです!
Maako
9:00〜17:00でパチンコ店で働いてます^ω^
「保育園」に関する質問
保育園で手足口病が出ました。 今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が… 手足口病ですよね?😂 明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか? (足の画像載せます)
2歳児って昼寝しなくなりますか? 4月中旬(2歳半目前)から夜の寝かしつけに時間がかかるようになりました。 1〜2時間くらいかかります… ここ最近は昼寝もしなくなりました。 午前中に公園で体を動かしても昼寝しなかった…
男女の友情は成立すると思いますか? 私は成立する派です。 幼馴染に男性がいます(保育園・小学校からの男4女2の集り)が、今まで男女の雰囲気になったこともないし、そうなろうと思ったことも微塵もありません。 これを言…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう
今は再婚されてるということですか??
差し支えなければご職業も教えていただきたいです。。参考にしたいので!
ねはやらママ
はい、再婚しました^ ^
私は時給が良いのでパチンコ屋さんで早番専門です!
長男が3歳の時からずっと同じお店で働いてます。
福利厚生もあるので。
育休中なんですが育休あけたら復帰します。