※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカたん
妊娠・出産

同じ週の方、胎動の頻度はどのくらいですか?逆子で感じない方もいますか?

同じ週くらいの方、胎動はどの位の頻度で感じますか(>_<)⁇ちなみに逆子なんですがあまり感じない方とかいますか(;_;)⁇

コメント

こうのとりキティ

36週みっ逆子だったものです。
胎動何日もありませんか?
お腹張ったりはしていませんか?

胎動は意外と夜中に活発なので、きずかないうちにあるかもしれませんが、何日も胎動がないのであれば行きつけの産婦人科に連絡してみてください。

• ユカたん

ユカたん

胎動はまあ1時間に1回はあると思うんですが(>_<)あとお腹は張ってる時もあります‼︎

• 10月4日
  • こうのとりキティ

こうのとりキティ

張り薬はもらっていますが❓
    最近寒いので余計にはるのかも知るません◟̽◞༘̽*

• 10月4日
  • ユカたん

ユカたん

ウテメリンもらって飲んでますよ(>_<)

• 10月4日
翔ちゃん(*´ω`*)

28wから30w逆子でしたがキックだと思っていたのが頭突きでした(*´艸`)先生に言われて爆笑しちゃいました

お腹の中でも男の子は女の子より活発みたいです

ママがリラックスして横になってると血液がお腹に集中するとかでよく動きますよ💕💕

胎動大人しい子は大人しいみたいですよ!不安な場合は産院に相談しましょう😆元気なのみれたら安心できますよ!あと旦那さんにお腹の音聞いてもらったりとか✨

• ユカたん

ユカたん

そうなんですね(>_<)うちは女の子らしいです‼︎30週以降からだいぶ胎動が大人しくなってきたように感じます(^_^;)前は寝れないくらいだったんですけどね(´・_・`)

• 10月4日