※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
子育て・グッズ

息子との別れが寂しいけど、久しぶりの自分時間を楽しみます。保育園や仕事復帰前にご褒美を考えています。みなさんはどんなご褒美をあげていますか?

来週息子が一歳になります!
そしてそれを目前にして産んで以来初めて朝から夜まで息子と別々に過ごす日がきます⭐️
断乳してもうすぐで2週間。特に問題もなく今週土曜日は旦那に息子を任せて、久々の美容院、友人とのランチ、夜は産院のママ友と妊娠以来の居酒屋に行って来ます。
息子と離れるのは寂しいのもありますが、完母だったこともあり1人になった事がなかったので不思議な感覚です。
でも楽しみです(*^ω^*)
来月から保育園だし、仕事も復帰なのでその前に羽を伸ばして来たいと思います!時々で良いから自分へのご褒美は必要なのかなと感じてます😊
みなさんはどんなご褒美をあげてますか自分に??オススメあったら教えてください!

コメント

さとたか

もうすぐ1歳おめでとうございます(^^)1人の時間、大事ですよね。
キレイになったお母さんみてキョトンとするかな?(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も美容院そろそろいきたいなぁ〜(*´-`)

私は自分のご褒美、コンビニスイーツを2〜3個買ってコーヒーも買って食べる事です。

• とん

とん

ありがとうございます😊
    1年てあっという間ですね✨
    1人の時間がこんなにも貴重だとは気付かなかったです今まで!
    美容院数ヶ月に一回しか行けないから気分転換にもなりますよね✂️✨
    本当はネイル💅とかもやりたいけど一回行くとマメに行かないときれいに保てなくなるしで踏み出せず💦いつか自分でちゃんとできるような知識欲しいですネイルについて❣️
    コンビニスイーツ良いですねぇ😍🍮✨
    私も妊娠前はセブンのコーヒー好きで甘いものとセットで買うのが幸せでした💖
    今2人目妊活中ですが、今しか味わえないカフェイン入りの飲み物やお酒も楽しんでおこうと思います!!コメントありがとうございました😊✨

• 3月15日