※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり
妊活

生理予定日前日にフライングしてもまだ生理が来ていない。娘が生まれてから生理再開せず、排卵検査薬も使っているが、期待してもいいか不安。

生理予定日前日に待ちきれずにフライング、、、
見事に真っ白〜😭!

多嚢胞で娘はすんなり授かったものの、卒乳するまで生理は再開せず、でも産後再開してからは割と規則的に生理きてて排卵検査薬も使ってみたんだけどなあ、、、

娘が急に抱っこマンになったりして少し期待してる自分がいます(´・ω・`)

生理がくるまでは期待してもいいですかね😂?

コメント

にゃんにゃん24

妊娠してるといいですね♡

  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    そうだといいです(´・ω・`)!

    • 3月15日
やま

私も待ちきれず2日前ですが
フライングして真っ白でした😭
同じく生理再開後は寸分の狂いもなくキッチリ生理が来てて
今回は排卵検査薬も使用しました!

私は生理来るまで諦めないです!!!お互い妊娠してるといいですね😍!!

  • ちゃんえり

    ちゃんえり


    そうですよね😭!
    体のだるさもあって期待してしまいます(´・ω・`)

    お互い諦めずに待ちましょう❤️

    • 3月15日