コメント
ままり
あおと君に一票です‼︎
ゆー
しょうりくん!かっこいい!
退会ユーザー
あおとくん、さわやかなイメージでステキですね✨
しましままま
あおと
だいち
が、好みです♪
-
さなりんご
あおとくんは、〇〇と が最近本当に多いので、それが気にならなければ素敵な名前と思います😀
個人的には、たつるくんが大人になっても違和感無いし、センスを感じる素敵な名前に思いました♡- 3月15日
-
さなりんご
すいません、間違えて違うところに投稿してしまいました(;_;)
- 3月15日
-
しましままま
大丈夫ですよ^^♪- 3月15日
ココナッツ
たつるくんが好みです💕
ゆん*⋆✈︎
みなさん返信ありがとうございます!
まとめてのお返事失礼します(;´∀`)
いろんな意見参考になります!
たくさん悩んで決めたいと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
かか
あおとくん
だいちくん
が素敵だと思いました!!
ままり
その次に良いなて思うのがだいち君ですかね(*´-`)
しょうり君少しからかわれそうな名前な感じもしますし、ないかなと思います。