※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

健診で右側に赤ちゃんの頭があり、右を下にして横になると苦しくなるか心配です。右側を下にして横になると胎動が激しくなり、心配です。教えてください。

おバカな質問でしたらすみません💦
この前の健診で右側に赤ちゃんの頭があったのですが右を下にして横になったら赤ちゃんの頭に血が上って苦しいとかってないですか?いま右側を下にして横になったら胎動が激しくなっちゃって心配になったのですが…教えてくださるとありがたいです(>_<)

コメント

ココチャン

苦しくないですよー❗
赤ちゃんは子宮を中で頭を下にしているので、みんな頭に血がのぼることになっちゃいます💦

• まむ

まむ

よかったです💦妊娠すると変に心配性になっちゃうのでわからないことだらけで…教えてくださりありがとうございます🌸✨

• 3月15日
ココナッツ

水、羊水に浮かんでいるので大丈夫ですよ❤

• まむ

まむ

先輩ママさん♡︎ありがとうございます!!すごく安心しました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月15日