※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
雑談・つぶやき

家の冷凍庫なのですが、故障が多くて嫌になります😵一台目の冷蔵庫はリサ…

このカテゴリーで合ってるのかは分かりませんが質問させて頂きたいです😢
家の冷凍庫なのですが、故障が多くて嫌になります😵
一台目の冷蔵庫はリサイクルショップで買ったもので、2ドアタイプのだったのですが、いきなり冷凍庫が冷えなくなり駄目になりました。
今度は新品を買おうと2年半前ほどにAQUAのAQR-361Dを買いました。
大きい冷蔵庫になり順調に使えていたのですが、急に今朝から冷凍庫が冷えてなくアイスなども溶けて氷も固まってないのに気が付き様子見てましたが、溶けるばかりで故障してしまい、修理業者を呼んだのですがコンプレッサーが駄目になってるとの事で、同じ製品の新しいのと交換との事になりました。保証が効いて無料で交換だったのは良かったのですが、新品買っても長続きせず故障したので何だか結局何買っても故障するし、家の配置が悪いのかなど色々と悩んで嫌になってきました。冷蔵庫のメーカーが悪かったのか、いきなり壊れられてショックです😭また新しいのも長続きせず壊れるんじゃないかなど不安もあります。
たまたま製品が悪くなったのでしょうか?それともコンセントを差す部分が悪いのでしょうか?
同じ製品使われてる方はいますでしょうか?
何だか冷蔵庫不安症になりそうです😥(笑)

コメント

まどーま

ちなみに2〜3日冷蔵庫使えないので、その間も中の品物はどうしようかなど考えさせられてます😥