※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

男の子の古風な名前で『なお君』と呼びたいです。名字の関係で『なおき』と『なおひと』はNG。他のお名前を教えてください。

男の子の名前で『なお君』と呼びたい場合、どんな名前がありますでしょうか?古風なかんじ大歓迎です!

名字の関係で『なおき』と『なおひと』は無理な感じです。

どんなお名前でも良いのでお知恵をお貸し下さいm(__)m

コメント

ちーびさん

なおと とかですかね?

  • momo

    momo

    『なおと』カッコ良くていいなーと思いました(*´꒳`*)

    • 3月15日
めぐみ

なおや、なおとが思いつきました

  • momo

    momo

    私の世代にもいるので安定感があっていい名前ですよね。
    ありがとございます!

    • 3月15日
deleted user

なおと、なおまさ、なおや、なおゆき、などですかね!

あと知り合いに「直」と書いて「すなお」と読む子がいます💡

  • momo

    momo

    すなお君!いいこに育ちそうですね(*´꒳`*)四文字も捨てがたいです!
    ありがとございました!

    • 3月15日
deleted user

なおや、なおと、なおまさ、なおゆきなどパッと思い浮かびました🙆‍♀️
私の周りでは○○なおと名前の最後をとってなおくんと呼ばれている子もいます💓

  • momo

    momo

    なるほど!語尾を『なお』にすることを考えてませんでした!

    • 3月15日
🌱

なお
なおと
なおのり
なおむ
なおや

ですかね?🤔💭
なお でもかっこいいと思います!

  • momo

    momo

    『なお』君かっこいいですよね!!私も好きなのですが女の子にも同じ発音のお名前があるので迷います(>_<)

    • 3月15日
チャーリー⭐

なおやくん
なおとくん
なおたろうくん
なおゆきくん

ですかねぇ。

  • momo

    momo

    なおたろう君もありましたね!
    ありがとございます!

    • 3月15日
deleted user

うちの旦那が『なおゆき』ですが、なおきと近しいものがあるからNGですかね?(笑)

知り合いには、なおや、なおま、なおと、なおたか、なお、なおたろう、なおまさ、なおてる、がいます💡

  • momo

    momo

    沢山あげて頂きありがとうございます♬実は『なおゆき』君が一番の候補です(^^)

    • 3月15日
deleted user

そのままなおくんもかっこいいですね☺️

  • momo

    momo

    なおくんめちゃかっこいいですよね(*´˘`*)♡女の子に間違われないかなという不安があり少し考え中です(>_<)

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    漢字を男の子らしくするとかどうですか😊?

    • 3月15日
  • momo

    momo

    そうですね(^^)直くんとかならよさそうですね♬おと尚くんかな?なるべくちゃんと読める地です考えたいです!

    • 3月15日
リエ

なお、なおと、なおき、なおや、なおなり、なおはる、なおよし、なおゆき、ですかね。

  • momo

    momo

    沢山あげていただきありがとございます!なおなりくんもありましたか~(^-^)参考になります。

    • 3月15日
  • リエ

    リエ

    中々考えると、出てこないですよね💦

    • 3月15日
  • momo

    momo

    そうですね(^^;)
    何文字の名前にしようかとか色々考えたら訳が分からなくなってきてしまいました汗またもらった御意見をもとに考えていこうとおもいます(*´˘`*)♡

    • 3月15日