※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひママ
妊活

高温期17日目でリセットしました。妊娠を楽しみにしていたのに、涙が止まりません。

高温期17日目でまたリセットしてしまいました。
いつもより高温期が長く、生理もなかったので楽しみにしていたのに……
妊婦さんを見るたび、1人になるたび涙が出ます(T-T)

コメント

まゆてぃーな

生理が来た日の14日前が排卵日なので、排卵日の予測や認識を勘違いされてませんかね?

• まひママ

まひママ

排卵日は2月26日くらいでした。
    病院で先生に診てもらいました。

• 3月15日
しましま

高温期は人によって14±2で、私はけっこう16日続くことがあります。高温期が16日続いたら期待してしまいますよね。

• まひママ

まひママ

初めてこんなに続いたので、ほんとに期待してしまいました。
    明日主人の誕生日なので、サプライズで教えてあげたかったです(T-T)泣

• 3月15日
えんちゃん

残念でしたね(>_<)
私も前回は高温期20日目でリセットでした。こんなに長いのは初めてでした。
でも不思議と底まで落ちなかったのは、早期妊娠検査薬を生理予定日の3日前から使っていたお陰もあるかもしれません。二日おきぐらいに陰性見るたびに、ダメだったっぽいなと覚悟できてました。
言われてた日数がたったので、クリニックの妊娠判定も念のため行ったのですが陰性でした。
さすがに心がポカンとはしたのですが、前より立直りが早くなった自分にビックリです。
前向きに考えると、個人的には精神的に強いお母さんになるための修行だと思って、お互いにがんばりましょうね(o^-^o)

• まひママ

まひママ

20日‼︎そんなに続くこともあるんですね…勉強になりますm(__)m
    私も検査薬使っておけばよかったです。昨日買おうと思ったのですが、明後日通院だしってやめちゃったんです…

母は強し‼︎って思ったのですが、やっぱり涙が出て来ちゃいました笑
    強くなります\(^-^)/

• 3月15日
  • えんちゃん

えんちゃん

検査薬は海外製のをネットで安く購入しておくといいかもしれません🎵
    ドラッグストアで売ってるのは高くて気軽に使えません~(*_*)

涙の数だけ強くなれるさ!です♪

• 3月15日
  • まひママ

まひママ

ネットですね(^^)見てみます‼︎
    オススメの検査薬はありますか?

その曲に何度も助けられています‼︎
    頼もしいお母さんになるために頑張ります‼︎

• 3月15日
  • えんちゃん

えんちゃん

岡本真夜、通じてよかったです(о´∀`о)

私はコウノトリ検査薬というサイトで排卵検査薬60本と妊娠検査薬20本とかでまとめ買いしてます~
    子作り解禁もまもなく一年となり、先日3回目の購入しました~
    最初はすぐできたら無駄になっちゃうかと躊躇してましたが、どんどん使いました(^_^;)
    6周期目ぐらいから、不妊専門クリニックにも行くようになり、エコーで卵胞チェックするようになりましたが、先生にタイミング指導される日と排卵検査薬の結果が毎回違うので、検査薬も使い続けてます。
    ご参考までに☆

• 3月15日
  • まひママ

まひママ

先生が言ったこと信じてました〜笑
    やっぱり排卵検査薬もあるといいんですね★
    いろいろ教えていただき、そして元気をくださりありがとうございます😊

• 3月15日