※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuma
妊活

生理予定日から3日目で、茶オリが続いているが、生理が来ない。検査は陰性。高温期15日目で妊娠可能性は低い?同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます。

生理予定日から3日目ですが、生理が来ません。
9月30日から少量の茶オリが続いてます。
昨日くらいから、ティッシュで拭いて付くか付かないか程度に減ってます。
今朝、何か出た様な感じがあったので、生理が来たのかな?とトイレに行って見ると、半透明〜薄っすら黄色いオリモノで生理では無かったです。
お昼過ぎにはまた茶オリがオリモノシートで補える程度に出てたんですが、今はまたティッシュに付くか付かないか位です。
夕方、ラッキーテストしてみましたが真っ白な陰性でした(;_;)

いつも生理予定日前に茶オリがあって、そのまま生理へ移行するので、今回のケースは初めてです。

基礎体温は一応、高温期のままですが、高温期15日目で真っ白な陰性であれば、もう妊娠の可能性は低いですよね?
同じ様な経験の方おられますか?

コメント

りゅうり

生理予定日で陰性であれば、今回は妊娠されていないと思われます。
妊娠されていれば生理予定日にはドゥーテストでくっきり反応します。
ドゥーテストで再度試されるのもいいしれませんよ!
排卵は確実にされましたか?
ストレスなどで無排卵の場合、その時期に不正出血が起こることがあります。

• cuma

cuma

ご回答ありがとうございますm(__)m
    そうですね、もう少し待ってもこない様であればもう一度再検査してみます☺︎

排卵したか…ですが、排卵検査薬で陽性と陰性がくっきり分かれたので、排卵してると考えてるのですが間違っていますか?
    >_<

• 10月4日
  • りゅうり

りゅうり

排卵検査薬が反応したなら、排卵日済みだと思います!
    生理がくる手前なのかも分かりませんね。
    女性の体って毎回同じとは限りませんが、いつもと違うと不安になりますよね💦

• 10月4日
  • cuma

cuma

ありがとうございます!
    間違っていなくて良かったです☺︎
    不規則な仕事柄、ストレスなどで崩れてるのかもしれませんね💔
    また次回頑張ります(*^^*)

• 10月4日
  • りゅうり

りゅうり

お仕事されながらの妊活、とても大変かとは思いますが、前を向いて頑張ってくださいね!
    応援しています☻
    グッドアンサーありがとうございます!

• 10月4日
  • cuma

cuma

ありがとうございます(;_;)♡
    ここのアプリで沢山の方から勇気をもらえてます♡感謝です☺︎♬

• 10月4日