※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

予防接種の翌日に外せない用事がある場合、予防接種の日を変更するかどうか悩んでいます。次の予防接種が遠くなる可能性もあります。皆さんはどうしますか?

予防接種の翌日に外せない用事ができてしまった場合、予防接種の日を変更しますか?それともそのままですか?予約の取りづらい人気病院のため、確認をしたら次の予防接種はだいぶ先になってしまうそうです。そうすると予防接種のスケジュールが狂ってきます…。
我が子は今まで3度予防接種をしており、そのうち1度だけ翌日に高熱が出ました…。
外せない用事は、午前中に20分ほどの短いものです。
皆さまならどうしますか???

コメント

☆*

午前中に20分程度なら、予防接種も受けるし用事も行きます!!

予約が取りづらい病院なら尚更!!(笑)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

すみません、用事自体は20分ですが往復の車移動が10分ずつあり、計40分になります…(´;ω;`)これくらいでしたら大丈夫ですかね??

• 3月15日
  • ☆*

☆*

1時間かからないなら同じくどちらにも行きます!!(笑)

• 3月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

わかりました(^ ^)!
    ありがとうございます♡

• 3月15日

そのくらいなら変更しません。

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    記載忘れましたが、用事の場所までクルマで10分なので計40分かかります。それでも変更せずそのままですか?(^ ^)

• 3月15日

退会ユーザー

連れ回すわけじゃないと思うので、わたしならそのまま行きます!当日熱が出てしまったとしたら、その時点でどうする考えるのでは手遅れになってしまう用事なんですか?

• 3月15日

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですよね。ありがとうございます(^ ^)熱が出ても連れて行くしかないほど重要な用事なんです…。

• 3月15日
けろち

変更せずにいきます🙂
ただ熱が出たことがあるなら心配なので誰かに預けるなりどうにか予定をずらします💦

ポケモン大好き倶楽部♡

そうですね…。ただ、預け先がないので変更するか否かを迷っております…(´;ω;`)

• 3月15日
まる

外せない用事はお子さんが熱を出してもぜったいに行くのですか?行くなら受けてもいいんじゃないかなと思います🙏

ポケモン大好き倶楽部♡

熱が出ても連れて行かざるを得ません。そのため予防接種を変更するか否か迷っております…(´;ω;`)

• 3月15日
マヤ

そのまま受けます😊

翌日、用事があれば連れて出掛けてます😊

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます(^ ^)

• 3月15日