※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

排卵検査薬、どれがオススメでしょうか?これを使ってて妊娠したなど教えてください(*^-^*)

排卵検査薬、どれがオススメでしょうか?これを使ってて妊娠したなど教えてください(*^-^*)

コメント

ママリ

私は海外製のラッキーテストを使用してました😊基礎体温と併用して、3ヶ月目で授かることができました(^^)💕海外製は沢山入ってるので、思う存分使えました!日本製だと2本で3000園以上するので経済的にも私はラッキーテスト使用して良かったです!

• ayu

ayu

海外製はいっぱい入ってるみたいですね🙂私に分かるかなぁ😂😂笑
    ラッキーテスト調べてみます(*^-^*)

• 3月16日

わたしはCMでよくやっているドゥーテストを使って1ヶ月目で妊娠しました´◡`
説明書には1日1本と書いてありますが、わたしは心配で…
朝うっすら線が出た日に夕方も検査したところ濃い線になりその日にタイミングをとりました!
Rさんのとのろにも赤ちゃん来てくれますように´◡`!

• ayu

ayu

ドゥーテストはよく見ますよね😁私もそれにしようかな?って考えてました(*^-^*)
    私も1日2回とかやっちゃうかも😂😂
    ありがとうございます😁つむぎさんも元気な赤ちゃんに会えますように❤️

• 3月16日
ange

私はドゥーテスト使って2ヶ月で妊娠しました!
朝、だいたい同じ時間検査してました!

• ayu

ayu

ドゥーテスト良いみたいですね(><)
    調べてみますありがとうございます😁

• 3月16日