※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじさい
家族・旦那

急な転勤でバタバタ引っ越し準備をしています。ダンボール詰めは私に任…

急な転勤でバタバタ引っ越し準備をしています。
ダンボール詰めは私に任せるということだったので、クローゼットの中を断捨離しながら整理している時…

奥に小さな袋を発見!旦那が昔の彼女のプリクラや手紙を大事にしまいこんでいました…(´ー`)

付き合っていた時に一度見つけて、捨ててほしいと言っていたのですが捨ててなかったみたいです。笑

泣きたくなるほど嫌ってわけじゃないんですが、
新居にこれを持っていくのもなあ…
子供が大きくなった時に見られるのも嫌だなあ…と思いどうするか悩んでます。
皆さんはどうやって旦那さんに切り出しますか??

コメント

ちみちみ

勝手に捨てます(笑)
そのあとに、あれ捨ててって言わなかったっけ?って責めます(笑)

• あじさい

あじさい

コメントありがとうございます!
    ですよね!私もつい責めてしまいそうです(>人<;)

• 3月15日
けろち

私はいらないものといるか分からないものを袋に分けて仕分けして〜って言ってます😅

• あじさい

あじさい

ほんと、ちゃんと責任持って仕分けしてほしいです( ̄∇ ̄)

• 3月15日
ままちゃん

わざと見えるところに置いておき、それなんとかして。って言います✨
モヤモヤしてるの嫌ですし😊

• あじさい

あじさい

いいですね!敢えて見えるところにおいて、危機感持たせてみましょうか…!検討してみます!(゚ω゚)

• 3月15日
clover(*´∀`)

勝手に捨てます☺️

後は何大事に置いてるねん💢と言います☺️

• あじさい

あじさい

ほんと、勝手に捨ててやりたい衝動に駆られてます😅将来子供が見つけてしまったらどーするんだって感じですよね👊

• 3月15日

知らんぷりして捨てちゃいます😂
引っ越しすると、どこにしまったっけー?とか、捨てちゃったっけー?とか分かんなくなるので、それを利用しちゃいましょう!

旦那さんも無くなっていることに気がついても言い出せないでしょうからね…(-ω-)

そして、捨ててしまった事実は墓場まで持っていきましょう👍

• あじさい

あじさい

勝手に捨てて逆ギレされてしまったらたまらないですよね😂😂旦那さんのものを勝手に捨てるのであれば、墓場まで持っていく覚悟が必要ですね…!

• 3月15日
おぶす◡̈♥︎

もぉ勝手に捨てるねー‼︎ってラインして、捨てます‼︎笑笑

• あじさい

あじさい

ライン💢💢💢マーク連打で送信してやりたい気分です笑笑

• 3月15日
ぶたッ子

とりあえず、リビングの机の上に置いておきます笑

• あじさい

あじさい

いいですね!何も言わず、冷静にいた方が怒りが伝わるかな…笑笑🤣

• 3月15日
末っ子

旦那さんが一人暮らししてる家に転がったので、引き出しから元カノとのアルバムや郵便物が出てきてめっちゃショックでした😭子どもが大きくなって見られたら嫌だし捨ててって言ったんですけど面倒くさいのか捨てず、、。
そのときの思い出は大事かもしれないけどこの先の人生に要るものなの?って思います😤

• あじさい

あじさい

嫌なもの見つけてしまいましたね💦ほんと、大きくなって子供に見られたらどうするんだって感じです😅 男の人はフォルダ分け保存するのって本当なんだなーと思いました(´ー`)

• 3月15日
COCORO

任せられたんだから捨てられて文句言える立場じゃないですよね😅💦

写メして?
これ捨てたよ!ってラインします(笑)私なら…

• あじさい

あじさい

そうなんです!一任してくれたからには私が取捨選択する権利もあるかなーとか思ったり…笑
    勝手に捨てたら逆ギレされそうで怖いです( ;∀;)

• 3月15日
あきら

うちも急に引っ越しの話が出たので、大きいお腹でせっせと片付け中です_(:3」∠)_

彼も私もバツありなんですが、書類等を整理してたら彼の前の家庭の諸々が出てきました(´;∀;`)
新居に入れたくないから捨てたい捨てたい捨てたい捨てたい…けど、流石になぁと思って彼の机付近に放置する事数日…
手もつけません(´;∀;`)

以前は「仕事用にしていいよ」「中は全部消していいから」と言われて渡されたUSB5つ
一応中を全部確認したら前嫁と子供の写真がたーくさん入った物が2つもあり、「これは私にはどうにも出来なーい」と返しました(笑)

何も無いにしろ、そういうのは見たくないですよねー

• あじさい

あじさい

コメントありがとうございます!もうすぐ臨月なのに💦お疲れ様です😭✨✨無理なさらないでくださいね💦
    見るつもりがなくても、見つけてしまったものはショックですよねー😂取っておくなら、ほんとに誰にも見られない場所に隠しておいてほしいですね!

• 3月15日
まる

燃やします😂とてもじゃないけど必要なもの、大事なものとは思いません😂

• あじさい

あじさい

ほんとにそう思います!大事に持っててても全く意味はないですよね😂

• 3月15日
ほーむぱい

勝手に捨てます(笑)

• あじさい

あじさい

勝手に捨てて何もなかったふりをするのが一番穏便にすむ方法かな…と思えてきました😂💦

• 3月15日
  • ほーむぱい

ほーむぱい

捨ててって1度でも言ったなら
    捨ててない方が悪いので
    捨てちゃいましょう( ⌯᷄௰⌯᷅ )(笑)

• 3月15日