※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子のオムツについて、Lサイズが小さく感じるため、グーンとパンパースのサイズ比較を知りたいです。ジャンボサイズは大きいと感じています。皆さんは何を使用していますか?

オムツで グーンとパンパース使ったことがある人に
お聞きしたいです!

1歳1ヶ月の息子がいるのですが Lサイズのオムツ使ってます!
最近太ももの周りに赤い後が着くようになりました😭
Lサイズだと小さいのかなと😢

以前テープタイプのものを使っている時に
Mサイズでも グーンは 小さくて パンパースは 大きかった
ということがありました!
メーカーによっても微妙に違うみたいで😳

Lサイズ使ってる方 グーンより パンパースが 大きい!
など メーカーによってどれが 大きいか教えて頂きたいです!

ジャンボサイズのオムツは まだ少し大きい気がして😅
枚数的にも Lサイズのがいいなぁーと😭
皆さんは何を使ってますか??😳

コメント

しゃけいくらめんたいこ

オムツ全種類試したことありますが、私の印象としては
メリーズ>パンパース>グーン>ゲンキ>ムーニーって感じです(^^)
ただ、メリーズは太もも周りにかなり余裕があるのでゆるうんち出た時は漏れちゃうことがあります( ;∀;)

  • あー

    あー

    メリーズが一番大きいのですね😳
    息子は太ももに結構跡が着くので、余裕あるのでいいですね!👍
    確かに ゆるうんちだと 漏れる可能性ありそうですね😭

    • 3月15日
  • しゃけいくらめんたいこ

    しゃけいくらめんたいこ

    あとはメリーズ・グーンは形が丸くてお尻にフィットする感じ、パンパース・ムーニー・ゲンキは前と後ろが長くて少し縦長?の印象です!
    下手ですが絵で表すと↓の感じです。笑

    • 3月15日
  • あー

    あー

    そうなんですね😳
    そこまで見たことが無かったです😫👏
    わかりやすい イラストまでつけて頂きありがとうございます😭💕

    • 3月15日
deleted user

個人的に、
パンツタイプは
グーンよりパンパースのが大きい印象です!
そしてパンパースよりメリーズが大きいです!

  • あー

    あー

    メリーズが大きいのですね😳
    グーンは息子には 小さいみたいです🤣

    • 3月15日
deleted user

ほぼ全てのメーカーを試して来ました😂娘は産まれてからひたすら成長曲線はみ出す大きめな子です💦一番大きいのはメリーズだと思います(・∀・)
いまメリーズのビッグサイズ使ってます(;ω;)

  • あー

    あー

    元気な娘さんなのですね😳
    やはりメリーズなのですね😆👏
    グーンは息子には小さいみたいで😅

    • 3月15日
senamama

8ヶ月の娘がいます!体重は、8キロです。パンパースパンツMとグーンパンツMを使ってますが、グーンの方が小さく感じました😥太ももに跡が付きます。パンパースも跡がつきますが、グーンほどつかないです!