※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
お出かけ

2歳9ヶ月の息子がいます。浜松市在住なんですが、オススメの公園、場所…

いつもお世話になっております。

2歳9ヶ月の息子がいます。
浜松市在住なんですが、オススメの公園、場所ありませんか?

いつもはスーパーのガチャガチャ(笑)行くところがいつも一緒で、皆さんのオススメ知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

中田島の海浜公園大きくて遊具もたくさんありますし、ログハウスで休憩できるし、広くてお散歩もできるのでいいですよ🎵

• たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

一度だけ行きました。まだ、子供がよちよちより少し歩ける位の時に。
    風が強かった記憶がありますが、花粉が落ち着いたら、いってみたいと思います。

• 3月15日
♡♡♡ 🌹

西区役所の隣にある
船の大きな遊具がある公園は
私もよく行きますし
子供が沢山居ますよ😃💕

• たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

西区の公園行ったんですが、子供の昼寝と重なってしまって断念しました。最近、寝なくても大丈夫そうなので、いってみたいと思います。

• 3月15日
かずずん

志都呂のお船の公園、野鳥公園、都田公園とか、モールとか、サンスト、支援センターの園庭、高丘公園、どんぶらこ公園…
駐車場があるとこ、もっと増えると良いですよね〜。

• たくみママ

たくみママ

たくさんの情報ありがとうございます。

名前は何となく聞いた事があるような。二ヶ所くらいは行った記憶もありますが、子供の昼寝と重なりだめになってしまったので、再チャレンジしたいと思います。

駐車場の有り無しで決まりますよね。船越公園が近いですが、駐車場有りでよく行きます。今度はプールに行ってもらうかな??って感じです。

• 3月15日
ぷりんりん

船越公園が近いなら相生公園(交通公園)はどうですか?
こじんまりしてるので未就学児にはいいと思います。