※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

37週6日の初マタです。散歩後、恥骨痛で立ち上がれない&歩けないほどの強い痛みがあります。骨盤ベルトをしていますが、痛みがひどく困っています。

37週6日の初マタです!今日もいいお天気で暖かく今朝散歩に3km程歩いてきました。その後家で休んでても恥骨痛?下腹部の筋肉痛よりも強烈な痛みが引かず立ち上がれない&歩けない程です。そんな方いらっしゃいますか??毎回唸るほど痛いです。骨盤ベルトしてますが痛くて仕方ないです。

コメント

Y

私も恥骨痛だったのか、2キロほど歩いた時に左のお尻の中の方が激痛で3日間歩くのも大変になりました😂💦36w辺りだったと思います!
浮腫みとか、足が青くなってるとかが無ければ、仕方のないことなので様子見てくださいって言われました😅
歩けないのしんどいですよね😓
お大事になさってください!!

  • ゆか

    ゆか

    特に酷い浮腫も色が変になってるとかないのでマイナートラブルとして仕方ない事なんですね💦あんまり痛いのでおかしいのかと思いました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭ 痛いの治まるまで安静にしてます💦

    • 3月15日