※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

うちの旦那はもともと家事が好きで、いつも平日の朝は洗濯や掃除などし…

うちの旦那はもともと家事が好きで、
いつも平日の朝は洗濯や掃除などしてから
私と子供を起こさないように仕事に行って
くれます😊休日も私が起きると家事が終わって
いることが多いです😭育児にも積極的で、
授乳以外は全てマスターしてくれました💓
あと、私がイライラしていることが分かったとき
などは、何も言わずやるべきことを済ませてくれたり、子供の面倒をみてくれたりして、
凄く気がきくので本当にありがたいです😭💓

稼ぎは正直そこまでいいわけではないのですが、
いつも仕事で遅く帰ってきても家事や育児を
積極的にしてくれるので本当に感謝しています☺️

みなさんの旦那さんはどんなかんじなのでしょうか?🐰💓

コメント

なこさん

羨ましい!💕
もう6年も生活してるのに、まだ言わないとできないことだらけです!
最近少しマシですが💦
そんな旦那さんがいるんですね✌️
かなり貴重だと思うので大切にしてくださいね!

  • あず

    あず

    コメントありがとうございます😊💓
    旦那には頭が上がりません🙇‍♀️💓
    なこさんの旦那さんもきっと素敵な方なんだろうなぁと思います🐰❤️

    • 3月15日
介母

惚気ごちそうさまです♡♡
我が家の旦那は料理以外は家事は全てしてくれます💡
授乳している時は、旦那から母乳が出たらわたしはいなくてもどうにかなりそうだなと思うくらい育児もバッチリです😊
休日は必ず公園に行ったり、常に子供と楽しめるかを考えてくれているので、本当にこの人と結婚して、子供を授かれてよかったです。

敢えてマイナス点を挙げるのであれば、夜勤後は8割がた具合が悪いことですね、頭が痛かったり身体が痛かったり笑

  • あず

    あず

    コメントありがとうございます😊💓
    惚気失礼致しました…🤣❤️💕笑
    介母さんの旦那さんとっても素敵な方ですね…😳💓家事育児積極的だと本当にありがたいし、この人と結婚して良かった💓と心から思えて幸せですよね😊❤️

    • 3月15日
deleted user

素晴らしい旦那さんですね!うちの旦那は稼ぎも少ないのに、何もしませんよ。
何でいるんだろ?何で結婚したんだろ?て感じです。
掃除してもすぐ汚くするし、ストレスの原因です!
羨ましいです(ToT)♡

  • あず

    あず

    コメントありがとうございます😊💓
    旦那にはとても感謝していますが、自分は怠けすぎなので反省の毎日です😂💦
    おもちさんの旦那さんはきっとおもちさんが家事をしっかりやってくれるからお仕事に集中できるんですね😌💓
    私は旦那より全然家事苦手な方なので見習わなければです😭❤️💓

    • 3月15日
ゅん

めちゃ、羨ましいです!(・∀・)
旦那さんの朝ごはんとか弁当しなくてもいいんですか??

うちとこは子供が5月で2歳ですけど、最近やっとゆえばやってくれるよーになったくらいですw

これも離婚って話を何回もしてやっとって感じですけどね…

ちなみにわたしのとこも生活全然旦那のお金で足りてません💦

  • あず

    あず

    コメントありがとうございます😊💓
    旦那にはいつも感謝しています💕
    朝ごはんですが、旦那はパパッと自分で作ってます🐥🌟お昼は会社の人と外食に行くのが楽しみらしくお弁当はいらないと言われています🐰🙏私は何もしなさすぎで申し訳ないです😂

    ゅんさんはきっと家事凄くできる方なんだと思います😳💓だから旦那さんも安心して任せてられるんですね😌✨見習わなせればです🐰💕❤️

    • 3月15日
  • ゅん

    ゅん


    めちゃいいですね!💦
    うちの旦那は朝なんか絶対しませんw
    毎日、昼外食やとお金かかりません?

    • 3月15日
  • ゅん

    ゅん

    途中送信してしまいましたw

    家事も料理は結構実家でもしてましたけど、やっぱ、結婚してからますます忙しくて。

    子供があんま寝ない子供なんで早く仕事したいですw

    • 3月15日
  • あず

    あず

    お昼はいつも外食なのでそれなりに
    お金かかってしまってると思います💦
    でも家事育児やってくれてるので、お昼くらいは好きなもの食べてもらいたいと思っているのでいいかなぁとあまり気にしていません🐰💦お金に余裕はないんですけどね…😂笑

    子供が小さいと目が離せなくて
    自分の料理などは本当にテキトーになっちゃいますよね🤣💦
    家事はできるときにパパッと終わらせて今は育児中心に頑張りましょう😊💕

    • 3月15日
  • ゅん

    ゅん

    まぁ、けど生活できてお金がたりる範囲の出費ならいいですよね!(・∀・)

    うちはきつきつやから本当に基本作らないと無理で💦

    自分の料理もちびも食べるからあんま手抜きできない状態です!!(-。-;

    お弁当も作って子供とお昼どっか出かけて外か支援センターとかで食べる感じです( ^ω^ )

    家事は午前中にやることが多いですけど、今日は朝から昼寝も夕寝もしなくて14時間も起きられてて全くできてません。

    1歳児の体力とは思えません…
    昼間遊ばせてるのにうちはこれが一番ストレスです!笑笑

    • 3月17日
R-mämä

私は子供が欲しかったので、良い夫になれる人より【良い親】になれそうな人を求め今の主人と結婚しました(*˙˘˙*)❥❥
特に自慢出来るのは、会社員なのに子供が具合悪いと仕事の方を調整してすぐ帰って来てくれます👍🏻✨
もちろん私が寝込んだ時もです(*¯︶¯♥)
そんな主人のアドバイスやフォロー等により、上の子は超大手の大企業にも入社出来ました。
やはり『親』ならば、子供を立派に世へ送り出すのが一番の課題だと思います。
それが何より、胸張って言える事かなと。

  • あず

    あず

    コメントありがとうございます😊💓

    とっても素敵な旦那さんですね😳❤️💕【良い親】になれる人を見極められたのはすごいことですね😳✨お子さんもう大きいんですね🐰💓大企業に就職できるなんてやはり親御さんの教育が素晴らしかっただろうなぁ😌✨

    • 3月15日