※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

最近イライラして食生活が気になる、生後一ヶ月の子育て中の悩みです。貰い物のお菓子が誘惑。

もうすぐ生後一ヶ月の子育てしてます。なんか最近、意味もなくイライラ。食生活を気をつけられない感じです。貰い物のお菓子は大量にあるし、つい食べてしまう。

コメント

しりゆ

私も食べるの好きなので、ほんとストレスでした!しかも私の好きなケーキや肉、高カロリーなものがダメなんて‼️

• minon

minon

貰い物が多くてついつい甘いもの食べてしまうし、全くダメな親だなとおもいます🤣

• 3月22日
yu(*´ω`*)

まだホルモンバランスが整ってないですし、小さいことでイライラしてしまうのわかります💦
ストレスを溜める方が良くないと思いますし、食べすぎなければ大丈夫ですよ🙆
私もついお菓子食べちゃいます😅
カフェオレも夕方に必ず飲みたくなってしまうので、1日一杯だけと決めて飲んでます☕

• minon

minon

甘いものなど、貰い物が多くてついつい食べてしまいます🤣

• 3月22日
まゆ

子供を産んだ後すぐは「子供守らなくては!」ってホルモンが出て、なんでもイライラすると看護師さんから聞きました😂!
お菓子もご飯の手抜きも適度にしちゃいましょう!💕

• minon

minon

貰い物が多くて甘いものばかり🤣旦那の帰りが遅くて作る暇がないときは、甘いもの食べてしまいます🤣

• 3月22日
モモ

母乳をあげている間は、痩せやすいのでと 食べまくってました😄w
今は特にストレスが溜まる時期ですよね(>_<) 持病があってはダメですが、無くて母乳なら 多少食べても大丈夫ですよ〜👍 ずーーっと毎日はダメですけどね😉

今 1番辛い時期だと思いますが、頑張ってください!!

• minon

minon

なんか眠れなくて、不安になるし、食べ物が貰い物のお菓子ばかり😭

• 3月22日
もこ

私ももうすぐ生後1ヶ月の赤ちゃん育ててます。
小さな事でイライラしちゃいます…ついついお菓子も食べ過ぎちゃいます😭
でもなんとか子育て出来てるからいいのかなって思ってます。

• minon

minon

子育てってこれでいいのかな?と不安になります😭

• 3月22日