※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおぴー
雑談・つぶやき

今日は検診の日💡娘を初めての一時保育にあずけましたー!今頃ご飯の準備…

今日は検診の日💡

娘を初めての一時保育にあずけましたー!!
今頃ご飯の準備かなー?

今朝は保育室で泣いてたけどその後どうなったかなー??


なんだか一緒にいるときは「自分だけだったら楽なのにー!!」「誰か見ててよー!!」って思うときもあるのに、離れてみると頭から離れない😂


とはいえ幼稚園で働いていた私。
初めて預けるとは思えないくらい、さっさと預けてきた(笑)
人に預けるのが初めてな娘…一時保育無しで、いきなり給食だしな💦💦ごめんよー!!


検診おわったから急いで自分のご飯食べて迎えに行くよー☺️


笑顔で出迎えてくれますように!







コメント