※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児mama♡
子育て・グッズ

お子さんの服やベビーベッドは準備済みですか?必要なものは何でしょうか?

年子や年が近いお子さんを育てている方
買い足した物って何ですか🙋‍♀️?


性別は男の子と女の子で
肌着や服は小さいうちはお下がりを
着せようと思い(青ばかりですが 笑)

女の子っぽい服も着せたいと旦那が
言うので2着だけ買い足しました。


ベビーベッドは知り合いに
貸してもらいました。


あと何が必要なんですかね🙄?

コメント

滉ちゃんママ🐌

うちは季節が真逆だったので肌着は結局買い直しました💦
あとは上の子に1歳からのジュニアシートを買って、新生児用のチャイルドシートは赤ちゃん用にしました。
その他は消耗品ですかねー

ゆっつん

チャイルドシートを買いました!
あとは湯上りタオルや洗剤ベビーソープミルトンなどの消耗品などですかね。
産後に中古で買ったハイローチェアやスリングが大活躍してます。

まーママ

ベビー布団セットですかね~💦
まだ上の子が保育園に行っていないので、家で好きなだけお昼寝するので布団セットはもう1セット必要でした!
あとは、みんなお下がりで用足りてるような気がします(笑)
肌着や服はお出かけ用など必要最低限を買い足してます。

  • まーママ

    まーママ

    あと、チャイルドシートは上の子が新生児から使ってたのを下の子用にして、上の子には1歳からずっと使える物を買いました!

    • 3月15日
✾zizi✾

ベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシートを購入しました😄
後は肌着を少しと消耗品を細々と買い足したように思います☺✨
下が歩くようになってからは兄弟色ちがいの服を買い足してます😁💓

二児mama♡


コメントありがとうございます!
遅くなってすみません💦

チャイルドシートは
買い足そうと思います!