※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やっぱ年子って子育て一気に終わるから4個5個離すよりらくですかね?

やっぱ年子って子育て一気に終わるから4個5個離すよりらくですかね?

コメント

ママリ

年子兄弟育ててます!
同姓で年も近いので親友みたいで、
すごく良いです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子の相性によると思います💦
性格合わないと地獄です😇

はじめてのママリ🔰

4歳差ですが楽ですけどね😊一気に終わるとさみしい気もします。。

キキ

年子にして良かったと思います!
大変は大変です。最初は赤ちゃんが2人いるみたいな感じですが、2人で遊んだり、お風呂、寝てくれるなどメリットたくさんあった気がします✨