ママリ
年子兄弟育ててます!
同姓で年も近いので親友みたいで、
すごく良いです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
子の相性によると思います💦
性格合わないと地獄です😇
はじめてのママリ🔰
4歳差ですが楽ですけどね😊一気に終わるとさみしい気もします。。
キキ
年子にして良かったと思います!
大変は大変です。最初は赤ちゃんが2人いるみたいな感じですが、2人で遊んだり、お風呂、寝てくれるなどメリットたくさんあった気がします✨
ママリ
年子兄弟育ててます!
同姓で年も近いので親友みたいで、
すごく良いです🙆♀️
はじめてのママリ🔰
子の相性によると思います💦
性格合わないと地獄です😇
はじめてのママリ🔰
4歳差ですが楽ですけどね😊一気に終わるとさみしい気もします。。
キキ
年子にして良かったと思います!
大変は大変です。最初は赤ちゃんが2人いるみたいな感じですが、2人で遊んだり、お風呂、寝てくれるなどメリットたくさんあった気がします✨
「年子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント