※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歳の近い年子についてどう思いますか?

歳の近い年子についてどう思いますか?

コメント

ママリ

特になんとも思わないです。

はじめてのママリ🔰

一気に子育てが終わるので良いと思いつつ、大変だろうと思います。

さあた

育児大変そうって思います😳

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ大変そうです…!
お金と体力があれば無問題だと思いますが☺️

はじめてのママリ🔰

大変そうだな〜と思います。

はじめてのママリ🔰

大変そう、子供荒れそうですかね。。

すぅー

私は産後ふらふらなのですぐ妊娠してるのすごいなぁ〜っておもいます

あとは個人差大きいので大変だけど楽しそうに暮らしてたら素敵です!
体力ないのでそういうママさんほんとに羨ましい…🥹✨
逆に鬱々しくなってるママだったらすっごく心配です…

ぐーみ

私自身が姉と年子なので、いろんな意味で大変そうだなとは思います💦
年が近いと、良くも悪くも比べられるので😓