※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
子育て・グッズ

UNIQLOの新しいブラトップのヒートテックを授乳に使えるか知りたいです。キャミソールは使っているけど、長袖やタンクトップはどうかな?

カテゴリ違ったらすみません!
UNIQLOの新しいブラトップのヒートテック買った方はいますか?授乳するのに楽ですかね??

キャミソールのブラトップは使ってますが長袖タイプやタンクトップタイプはどうなのかなと思い質問しました(๑´ㅂ`๑)

コメント

なしくま

買いました!
ヒートテックのもエアリズムのも、タンクトップタイプのブラトップ持ってますが、わたし的には授乳ブラよりも授乳が楽ですし、胸の形も守ってくれるので愛用してます(^O^)

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

コメントありがとうございます♡素朴な疑問なのですが、授乳するとき首元広げますか?それとも裾まくってあげてますか?

• 10月4日
  • なしくま

なしくま

胸元からおっぱいポロンと出してあげてます(笑)これから寒くなるので、少しでもお腹冷やすのを避けたくて(°_°)

• 10月4日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

ですよね笑
    今日安かったので早速買ってきました!ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 10月4日