※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

保育園の名付けシールについて、アイロンで貼るのが面倒。シールでも大丈夫かな?皆さんはどうしてますか?

保育園の名付けシールなどについて!

今一時保育に通っていて、服類にはアイロンで貼ったのですが、靴下やタオル類も含めてかなりの量があって面倒臭くて💦💦
アイロンの方が洗濯しても取れないし薄くならいので良いのですが、シールでも大丈夫なのかな?
皆さんはどうしてますか??

コメント

なるママ

タオルや服はタグシール使いましたが洗濯しても今のところ取れてません\(^^)/
靴下はスタンプにしました☆
薄くなってきたらまた押そうかなと思ってます\(^^)/

ゆー2はると

名前は書かれていれば、シールでも手書きでも何でもオーケーの園なので、基本 洗濯表示のタグに、布用のネームペンで書いてます。

靴下は、履き口折り返しに大きく書いてます。

アイロンで貼るシールは、洗ってるうちにボロボロになるタイプに当たってから使ってないです💦

ママ

ノンアイロンシールネットで買いました。
手でぎゅっと押して貼れるのがあります。今のところ剥がれたことないですよ~(^^)
服は面倒なのでタグに直書きになりました。