※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
子育て・グッズ

そろそろ娘の髪を切ろうと思うのですが美容院じゃ泣いて切れないですかね⁇みなさんはどうされてましたか⁇(;_;)

そろそろ娘の髪を切ろうと思うのですが美容院じゃ泣いて切れないですかね⁇
みなさんはどうされてましたか⁇(;_;)

コメント

みるくてぃ

息子の髪は自分で切ってました
男の子なんで切りすぎぐらいがちょうどいいですね
前髪はいつもぱっつんになって坊っちゃんヘアーになります(笑)

な

子供専用の美容院いってます❤
うちはチョッキンズにいってます✨
お近くにありますかね~💧

ゆみ1103

元美容師です。ママに抱っこで切ってくれる所もあるし、DVD見ながらやったり、キャラクターの椅子などあるところもありますよ🎵泣いてしまうパターンの方が多いので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。

あやこ

子供になれてる美容院だと大丈夫かも

ゆーmama☆

2人とも自分で切ってますよー(^^)

☆Rioっちママ☆

たまに美容院で切ってもらいますが、ギャン泣きです、、、
家でも切りますが、やっぱり美容院で切ってもらうと違うので、たまに連れていきますよ😊美容院の人いわく、みんな初めては泣くし、慣れてくるから大丈夫よってゆってました。
今月、美容院に息子を連れていきますが、ギャン泣きするんだろーなと今から不安です😊笑笑

二児ママ

みなさんコメントありがとうございます(^ν^)
やっぱり最初は泣きますよね…
自分で切ってらっしゃる方尊敬します😣✨
私不器用なので怖くて勇気でません…泣
近くでキッズ用探してみます⭐️