※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家族・旦那

旦那に月6万近く渡してるのになんで足りないわけわ笑確かに職場遠いから…

旦那に月6万近く渡してるのになんで足りないわけわ笑
確かに職場遠いから多少ガソリン代とか高速代とかあるけど笑
お前が弁当作らんからって言うけど弁当作らんって言ったって足りるだろ

それに歯を磨けよ
普通に不潔だし
歯磨くよって言ってんのにヤダってどーゆーこと

昨日の夜も納豆食べたくせにそのまま布団入らうでしたからさすがに怒ったよね

なんか生理的に無理になってきた…

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

月6万もですか😳??
我が家で6万も渡したら
確実に赤字です…😅

70

歯磨きは最低限の身だしなみだと思います。
んー不潔😰
(人の旦那さんに失礼しました😅)
しかし、旦那さんのお小遣い多いですね‪‪💦‬
あるだけ使ってきちゃうタイプかな?🤔

  • まむ

    まむ

    お小遣いは1万です!
    残りの5万はガソリン代と高速代です

    • 3月15日
  • 70

    70

    交通費として補助があるんでしょうか?

    • 3月15日
ぷちぷち

それなら冷凍食品詰め込んだお弁当渡してお小遣い減らしてもいけるのかな?😅
6万で足りないって言われちゃうと大変ですね!😰

deleted user

60000で足りないんですか?😩
わたしの旦那さんもそうなんですが、お財布にたくさん入ってると思ってお小遣い日に渡したら大体半月ぐらいで今月ちょっとキツいかも~と、、、、
(うちはお小遣い15000円ですが、、、、)
さすがに60000は足りると思いますが💦

  • まむ

    まむ

    お小遣いは1万です!
    残りはガソリン代と高速代です

    • 3月15日
お地蔵

私の主人は月8万渡してます。
その中から保険代、タバコ代、ガソリン代、携帯代、、など身の回りのことに使っているみたいですが貯金なんて出来ないと言っていますが、常に疑問です。

deleted user

6万円!?
凄いですね!
ウチは3万円です💧

ゆきち

6万円の使い道が気になります(^ω^;)旦那様に明細を確認してみては……

  • まむ

    まむ

    ほぼタバコとガソリン代と高速代です

    • 3月15日
  • ゆきち

    ゆきち

    ガソリン代と高速代は会社支給されているかと思いますので、仕方が無いですね。でも小遣い6万円という高額なお小遣いに不満でなく、申し訳ないと思って大切に使って欲しいですよね。

    • 3月15日
ちゃん

何に使っているのか詳細を出してもらった方がいいと思います!