※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
ココロ・悩み

結婚1年ちょいでオナラが出てしまい、恥ずかしい思いをした。旦那は気づいたのか分からず、不安になっている。

結婚して1年ちょい!知り合ってからはもう4年ですが…今日初めて旦那の前でオナラがくしゃみした時に不意に出ちゃいました🤣💦私、妊娠すると異常にくしゃみが増えるので早くから尿漏れとかもあり、そうゆうのは話せましたがオナラは別物?で💦派手なくしゃみだったけど誤魔化しようがない上に聞き流してくれたのか、本当に聞こえてなかったのか、何事もなかったんですが…思い出すとジワジワと恥ずかしくなって😱笑笑

コメント

はじめてのママリ

私はもう旦那の前でも普通にしますが、初めて出てしまった時は、今の聞こえた?と自分から言いました😂

  • りた

    りた

    逆に言った方がまだこんな
    恥ずかしい思いしなかったかもと
    後悔中です😂笑

    もはや人前で失礼な事したから
    謝らなかったのも申し訳なくて💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんはせきさんの前でしないですか?
    うちは普通に私の前でしてたので、謝りもしませんでした😂

    • 3月15日
  • りた

    りた

    旦那も私の前じゃしないです😖💦

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だったら余計に恥ずかしいですね💦
    あまりにも気になるなら今日帰ってきてからその件話したらどうですかー?💕

    • 3月15日
2kids.mama♡

気がついたらしちゃってます…
屁こき魔とまで言われます。笑
けどもし私が同じ感じだったらジワジワ思い出して笑っちゃいます(笑)

  • りた

    りた

    気心知れた家族ですね✨✨

    やらかした感が半端なくて😂笑

    • 3月15日
あんぬ

オナラして恥ずかしいの可愛いなーって思います☺️私は付き合ってる頃はしませんでしたが、主人がめっちゃオナラするので結婚2年ですが、既に普通に私もして、わっ臭い!ごめん!とか主人のオナラもわっ臭!!とか言っちゃってます😂💦笑

  • りた

    りた

    そこまでの深い仲になりたいです😖

    旦那が全くしないので💦
    でも妊娠すると前までは制御が
    出来てた事がなかなか難しくなり😭

    旦那見送ってから羞恥心で
    悶絶してましま🤣🌀

    • 3月15日
ひろ

私も旦那の前ではオナラしない派です!
ですがつい先日リビングで寝落ちした旦那の頭の横で、私が座ってて体勢変えようと思って動いたら、プッと漏れました😅(笑)
すると音に反応して、普段起きない旦那が目を開けて寝ぼけながらキョロキョロ…
すぐ寝ましたが、めちゃめちゃ焦りました!🤣
次の日にネタとして話しちゃいましたが爆笑でした(笑)
わざわざ聞こえるようにはしないですが、妊娠中だし漏れちゃうこと増えそうです🙀

  • りた

    りた

    すいません、面白くて
    笑っちゃいました🤣✨✨

    つい先日、しゃべくり007観てて
    ゲストの水野さんが妊娠中は
    オナラがよく出る話を聞いてて
    二人で笑ってたばかりで😅💦

    本当に妊娠オナラ増えたし、
    私はくしゃみで力入るので
    色々出ちゃって困ってます(笑)

    • 3月15日
ひろ

笑ってしまいますよね🤣
うちは旦那も恥ずかしいのかわざわざ出しませんが、じゃれててお腹に力入って漏れたり、この間はなんと夜の営み中に漏れて大爆笑で笑い転げて中断でした🤣笑

妊娠中ってほんと色々漏れます😭
後期になったらもう無理です!
今でも危な、チビるー!ってよく旦那に言ってます(笑)

  • りた

    りた

    営み中は私も絶対に笑っちゃう🤣笑

    私も経産婦なんですが、産後に
    仲良ししたら膣ナラ?が出て
    大変恥ずかしかったです😖💦

    私はくしゃみが悪化した時点で
    尿漏れパット旦那が買ってきて
    優しいけど恥ずかしくてで😱💦

    • 3月15日
  • ひろ

    ひろ

    膣に空気入っちゃうのわかります!
    オナラじゃないのに音出るのマジで恥ずかしいですよね😳💦

    旦那さん優しいー!!💕
    最近はマタニティマーク付いてる尿漏れパットが売ってるらしくて、私もそれ絶対買おうと企んでます😏👍

    • 3月15日
  • りた

    りた

    経産婦ならではの悩みですよねー
    お股ゆるくなったか不安過ぎて
    密かに膣トレしてましたもん🤣笑

    20歳差の年の差婚で私には
    甘くて😅優しいので嬉しいですが✨

    マタニティーマークの尿漏れパット
    あるんですね!初耳!
    探してみます!!

    • 3月15日
  • ひろ

    ひろ

    たしかに子ども産む前は気になったことなかったです😳
    産後は膣トレします✨

    なんと!私も20歳差の年の差夫婦です(笑)

    • 3月15日
  • りた

    りた

    まさかの共通点😳✨

    • 3月15日
  • ひろ

    ひろ

    びっくりです😙(笑)
    お互い出産頑張りましょうね💕

    • 3月15日
みんじゅ

私が旦那に注意すると、寝っ屁野郎に言われたくないと言われます(笑)

旦那の前でしないけど寝っ屁はよくしてるみたいです(笑)💧

  • りた

    りた

    暴言…🤔?笑
    寝てたらどうにも出来ない
    ですよねー💦

    • 3月15日
deleted user

わたしは旦那さんとふたりで暮らすようになってから、オナラは生理的現象だし我慢するのは良くないけど一応礼儀としてオナラしちゃったら「失礼しました」って言うようにしようねって話してました😂
旦那さんが最近言わないので、旦那さんがオナラしたら「まじくっさ!」つて言って「失礼しました」って言わせるようにしてます😂

  • りた

    りた

    仲良し夫婦って感じですね☺✨

    • 3月15日
おかん

結婚四年目です🎵
おならしてますねー😬我慢するとお腹によくないですし気がついたら開き直ってました😃
今は娘のおならも中々立派なもので音がする度に今のは誰?と確認しあってます😜

  • りた

    りた

    お子さん産まれたら
    そうですよね🤣✨

    • 3月15日
マルマル

わたし…寝っぺしてたらしくそれを聞かれたことあります( ;∀;)
記憶を抹消してほしいです😂😂😂

  • りた

    りた

    恥ずかしい〜😂💦
    もはや寝て忘れたい!

    • 3月15日
  • マルマル

    マルマル


    寝て忘れてほしいですよね😂😂😂
    覚えてるか、聞けません😂😂😂忘れてー😂😂😂

    • 3月15日
nata👽

私普通に旦那の前でもオナラしちゃいます笑笑
旦那もちょっと来てと言って私の顔の前でオナラしたりします😂
バカバカしい会話が楽しいですよ!笑
付き合い始めは恥ずかしくて我慢してました笑笑

  • りた

    りた

    まだカップル気分が抜けないのが
    そこまでは恥ずかしいって
    一線ある感じで😂💦

    • 3月15日