※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
その他の疑問

みなさん、美容院は同じ所に通われてますか?

みなさん、美容院は同じ所に通われてますか??

コメント

カヌレ

出産してからは託児室付きのところに毎回通っています✂️

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます✨
    私も託児つきのところ探してます!!お子さんは預けてる間大丈夫ですか??

• 3月15日
  • カヌレ

カヌレ

毎回泣いています😢
    DVDを観せてもらって気持ちを切り替えたり、泣き疲れてお昼寝してしまうこともあるようです。
    泣いている姿を見ると辛いのですが、たまには息抜きも許してもらおうと我慢してもらっています😣
    終わって託児室に行くと、他のお子さんも遊びに夢中になっていても途中で寂しくなるのか、「ママー、ママー😭」と泣いていました。
    終わったら、いつもギュッと抱っこして、帰宅したらいつも以上に触れ合って遊ぶようにしています。

• 3月15日
  • パンダ

パンダ

美容室、カラーやパーマなんかをすると結構な時間がかかりますもんね💦
    でも託児で見てくれる方がいるならそこは安心してお任せできますもんね☺
    うちも人見知りなので不安はありますが今度試してみたいです!!

• 3月15日
ru✩.*˚

コロコロ変えてます!(笑)
通い続けても金額的にメリットがあまりないので😂

• パンダ

パンダ

私もコロコロ変えちゃってます。良い美容師さんに出会えても次回の時は指名料がかかっちゃったりするので通い辛くて😣新規だと金額も安めですもんね‼️

• 3月15日
ママリ

同じところ通ってます(^ ^)
自分の髪の履歴が残っている方がカラーやパーマする時にいいみたいです。

• パンダ

パンダ

理想は同じ所に通って髪質とか分かっててもらえる方がいいなぁと思います😉

• 3月15日
ななな

結構変えてます!気に入らなかったら変えちゃう派です🤣

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます‼️
    私もです✨なかなか運命の美容室に巡り会えません笑
    そろそろ落ち着きたいのですが😆

• 3月15日
さぁちゃん

どういう切り方がいいのか1から説明するのが面倒なので同じ所に通っています(笑)

• パンダ

パンダ

私もそれがめんどくさいです😭
    分かってもらえてるのって楽ですよね☺でも同じ所だと、クーポンとか使えないですよね😣新規のクーポンやキャンペーンに惹かれてしまいます😆

• 3月15日
栞里

カット、カラーのみの場合は、毎回同じ美容室です!
エクステなど付ける場合は、他の美容室に行きそこで全てやってもらいます😊

• パンダ

パンダ

2ヶ所行き付けがあるんですね!!
    金額がもう少し安かったら通い続けたい所があって悩んでます💦

• 3月15日
  • 栞里

栞里

なるほど!
    私も今の美容室がオープンするまではコロコロ変えてましたが今の美容室が安いし毎回完璧に仕上げてくれて美容室の方達がとても良い方ばかりで話しやすいしここ良い!と思いそれからそこでお願いしてます😊
    カット料が高い所って基本どのメニューも高いですよね😭

• 3月15日
  • パンダ

パンダ

運命の美容室に巡り会えたんですね!!羨ましいです😉
    そうなんですよ💦カット料から高くて😭美容師さんの指名料もかかるし💧
    今は主婦なのでそこまでお金かけられないので💦💦わたしも栞里さんの通われてるような理想の美容室に巡り会いたいです✨

• 3月15日
  • 栞里

栞里

私の所は、駅のすぐ側に出来た割にカット、フルカラーで4200円でやっすいです🤣
    でも、カラーはきちんと染まるし色落ちも早くないので気に入ってます!
    指名料も無料です🙄
    美容室って何かとお金かかりますよね😱
    私も出産後は自分でカラーしないと余裕ないです😓
    💮さんの気にいる美容室が見つかると良いですね😊

• 3月15日
  • パンダ

パンダ

わー😆めっちゃ安くて羨ましいです!!そして仕上がりも満足なら私も絶対通い続けます😉

• 3月15日
ちー

いつも美容師の友達に切ってもらいます。

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます😆
    美容師のお友だちとか最高ですね❤️羨ましいです🎵

• 3月15日
ななちょ

10年以上同じ美容院です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• パンダ

パンダ

10年以上なんてすごいです!!いいところなんですね☺私も早くそういう美容室に巡り会いたいです😉

• 3月15日
ナツコ

主人が美容師なので、付き合ってかは変えた事ないです( ^ω^ )

• パンダ

パンダ

ご主人が美容師なんですね!!それはもうすごくいいですね💕ヘアセットとか子供の髪も安心して任せられますね😆

• 3月15日