※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に乗ってくるため、なかなか寝られない状況。どうすればいいでしょうか?

夜寝られません…
寝相が悪い…よりは甘えてるのか夜中起きると私の頭や体の上に乗ってきます。
最近暖かくなってきたので子供も私も乗られた場所は汗びっしょり、私は元々眠りが浅い方で更に子供ができ小さな物音などですぐ起きる方なので、上に乗られると起きます。

その度に元に戻したり時には突き放したりしてます。

昨晩は0時〜5時の間に4回元に戻しました。

4回は戻した数なので、そのまま乗られてウトウト時間も考えるとなかなか寝ることができません

元々睡眠したくて夜間断乳もしたのに、相変わらずゆっくり寝れません。
どのようにしたらいいと思いますか?

暖かい回答お願いします。

コメント

二児ママ予定👶

同じです、、そのせいで眠たいです😭😭常に顔の横に足があり、蹴られまくりです、、

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

足笑笑
    ウケます笑笑
    いや人が聞いたら笑うんですよね笑笑
    ホントキツイですよね💦

• 3月15日
るうあ

うちもそんな感じですよ(> <)
でもそこから腕枕してあげると比較的そのまま朝まで寝てくれることが多いです!

はじめてのママリン🔰

腕枕すると、オッパイくれると思うのか?なぜか号泣するんですよね笑?

なので常に上向か、反対向なんですけど…またもう一回試してみようかな
    同じ人結構いてよかった…いや良くないけど笑笑

• 3月15日
mini

うちも寝るときは乗っかってきます。もう10kg越えてるし重たすぎます😭昨日は1回で少なくてよかったけど、多いと4、5回ありますね😢辛いですよね~…。
つわりなのでたぷたぷのオムツは臭いし、重みでリバースしそうです😣

はじめてのママリン🔰

うちもなんです〜同じく10キロオーバー11キロは行ってます💦
    メチャクチャ重いですよね💦
    妊婦さんだとメチャクチャ眠いですよね💤なのに寝れないのは辛い💦
    まさかこんなに同じ悩み抱えてる人がいるとは…!成長過程なのかなあ?

• 3月15日