※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
子育て・グッズ

最近子供が甘えんぼうで、夜中に泣いて赤ちゃんが嫌だと言っています。排卵日前に性交し、食欲が増してイライラしています。妊娠しているか不安で、経験を聞きたいです。

こんばんわ。最近2歳前の子供がよくお腹の上に
顔を乗せて寝転んだり甘えてきたりする
ことが増えてきました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

今日はなんか夜中急に泣いて起きて
赤ちゃんいやだー。といってました。
赤ちゃんがなに?と聞いても赤ちゃんが〜
みたいなことを言ってました。

最近排卵日四日前に性交しました。
基礎体温ではかってません。
最近かなり食欲出てきてイライラしてます。
一人目の時も悪阻はなくひたすら
大食いかというほどたべてました。
それがまさに今なんです。
妊娠の時と錯覚?するんです∠( ˙-˙ )/

赤ちゃん欲しいのでできてたらいいなと
思いながら子供の予言なのか?などと
思い投稿してみました(笑)
どなたかこんな経験ありますか?

コメント

mくんまま♡

まだ喋れないので
少し違いますが
今の赤ちゃんができる少し前
最終月経あたりから
なぜか股のぞきしてて
あー楽しくてやってんだな〜❤️
かわいい〜❤️と思って見てたら
生理遅れて4日、妊娠検査薬で
陽性反応‼︎
病院行って胎嚢確認したら
急にしなくなって
めちゃくちゃ甘え出したました😂💓
今でも
足やお腹の上で顔スリスリや
ギュ❤️ってしてきたり
チューしてきたり☺️

今思えば、教えてくれてたんだなぁと
思ってます((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

  • みぃたん

    みぃたん

    すごいですね(*´∇`)ノ💞うちはまだ股のぞきは
    しないんですよね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

    どーなんだろーなぁとおもいながら
    生理予定日まであと五日なんですけど
    検査薬今からしたいくらいです。笑

    • 3月15日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    子供の感とゆうか
    そうゆう力すごいですよね😊💓

    急に甘えたり赤ちゃん嫌って
    言い出したら
    気になって仕方ないですよね😂💕

    もう少しなんですね☺️
    ソワソワしますが待ってみましょ💕

    • 3月15日
  • みぃたん

    みぃたん


    いやーほんとすごいですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お腹の中見えてるんですかね?🙄💭

    待ってみます☺︎

    • 3月15日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    いやー本当に😂💓
    この子透視能力でもあるのか?
    って思いますよね☺️

    いい結果が出ること祈ってます💖

    • 3月15日
  • みぃたん

    みぃたん

    ありがとうございます😂💗

    • 3月15日
結愛まま

上の娘もお腹の上に耳当ててたり、お腹ナデナデしてきたりしてたら赤ちゃん出来てました(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • みぃたん

    みぃたん


    ナデナデもいまのとこないです。
    耳あてたりなどはまだしないんですよ(T ^ T)笑
    でも赤ちゃんいやだー!!にびっくりしました。笑

    • 3月15日
  • 結愛まま

    結愛まま

    そおなんですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)でも赤ちゃん来てくれたらいいですね♡


    そんなナデナデとかしてた娘も出産の日はびっくりするくらい泣いて赤ちゃん無視でした!笑
    一歳8ヶ月の娘にはまだ早かったみたいです笑

    • 3月15日
  • みぃたん

    みぃたん

    来てほしいですね😚💖

    ヤキモチやいたんでしょうね(;_;)笑
    可愛いです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 3月15日