※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差姉妹姉妹げんかのピークはいつでしたか?

2歳差姉妹
姉妹げんかのピークはいつでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今、中1と小5ですがやっっっばいです
まだピークきてなさそうです。

はじめてのママリ🔰

私自身が2歳差姉妹ですが、私が大学、妹が高校のときがピークでした🥹

はじめてのママリ🔰

自身の話になりますが、ピークは小学生後半でした!

というのも、妹が中高一貫全寮制に入ったのもあり、週末だけ遊ぶ分には仲よかったです笑
そのあとは、私が県外の大学に一人暮らししたので、小学生の間しか濃い時間はなかったのもあります笑