※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
子育て・グッズ

赤ちゃんのちんちんが旦那に似ていることに驚き、誰にも言えない😱。他の方の子供も旦那に似ているでしょうか?

周りには言えないのでここで😱!

今日雑誌で赤ちゃんのちんちんについて
どう扱えばいいかの記事を読んでいました!

そこに様々な赤ちゃんのちんちんの
写真があって みんな全く形も違う〜!
と書いてあって私の息子のは?と思い
見てみたら

金〇が旦那と瓜二つ!!!
めちゃくちゃ似ててめっちゃ笑えました😱

顔のパーツより何よりも似てた(笑)
ほんとにミニチュアに縮小しただけ!

そこも遺伝するんだとびっくりしました!

でもこんなこと誰にも言えません😱(笑)

みなさんの息子さんは
旦那さんと似てますか?(笑)

コメント

Rママ

えー気になる😍笑
さっそくチェックしてみます笑😂

ちなみになんの雑誌ですか⁇

  • sora

    sora

    チェックしてください!!
    ほんとに十人十色なんだなー
    と思ってたけど
    息子と旦那が瓜二つだったので感動しました(笑)

    雑誌はごめんなさい😭
    病院で読んでいたやつなんで分かりません!!

    • 3月15日
  • Rママ

    Rママ


    なるほど、病院の本でしたか🤗
    こんなちっちゃいうちから似るもんなんですね😊
    我が子のだったら愛おしい❤️笑

    • 3月15日
  • sora

    sora

    なんか嬉しくて
    親族に見せたいくらいだけど
    旦那の形教えてるのと同じなので言えないです...(笑)

    • 3月15日
ママリ❤

そんなに
似てるんですか❔😂
息子が産まれたら
確認してみます🙌💕
面白い情報
ありがとうございます😆❤

  • sora

    sora

    他の子の写真を見てて
    こんなに種類があるんだと
    再確認してから
    見たらほんとにそっくりでした(笑)
    トランプで神経衰弱なら
    確実に揃ったな。ってなるほど似てます。(笑)

    • 3月15日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    面白すぎます(笑)
    一人で立つ事が出来たら
    ご主人と二人で
    仁王立ちしてもらいたいですね😂(笑)

    • 3月15日
あんぱんまん

そこは確認したことなかったです笑笑!してみます!!

  • sora

    sora

    是非してください!!(笑)
    私もびっくりです!!

    • 3月15日
ドレミファ♪

生涯そんなに大人も含めタマタマさん見ないから凄い気になる( *´艸`)
お風呂前のキューとしたタマタマさん暖まったら
ふにゃふにゃになるのは大人も子供も万国共通。
めっちゃその雑誌見たいーー

  • sora

    sora


    成人の写真なんか見たくないですが
    赤ちゃんのなのでマジマジと見ました(笑)
    全員全く違うんだ!とびっくりしました!😍

    • 3月15日
ひな

そこに気付くあおいさんがおもしろすぎます😂💓💓笑
私も明日確認してみます!笑

  • sora

    sora

    いっつも旦那お風呂上がりに全裸で目の前立ってくるんで
    完全記憶しておりました(笑)
    ぜひ、確かめてください!

    • 3月15日
ちーたん

気になる💦🤣
気になるけど…旦那の…ん…忘れましたぁ😅