※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
ファッション・コスメ

旦那がホワイトディにリュックをプレゼントしてくれた!去年子どもが生ま…

旦那がホワイトディにリュックをプレゼントしてくれた!
去年子どもが生まれたからリュックがあると便利だなーっと思っていたので嬉しかったけどさ…

ド・カジュアルな大きめのリュック……!!

いちおう俺も持てるように…ってことらしいけど、、

私はキレイめな格好やスカートが好きなので中々合わせにくい💦
欲しいリュックをネットで探してるところだったからちょっとショックが大きい。。
リュックもらったから、かわいいの見つけても買ってなんて言えないし。。

持って歩かないと旦那に申し訳ないし、でも格好と合わないリュック背負ってお出かけもなぁ、、、

すいません、ちょっと愚痴でした!!

コメント

りー

そういう時って複雑な気持ちですよね😭

自分のために選んで買ってくれた行為自体はすごく嬉しいけど、欲しく無いもので素直に喜べない…。。

私も昔ありました。誕生日プレゼントが、まさかの中古のマフラーでした。しかも可愛くない。笑
我慢してたけど、思わず号泣しました😂

• usaton

usaton

中古のマフラー💦
    新品の好みでないものでもショックなのに、中古って😭
    それは号泣しちゃいます(T ^ T)

私のもらったときの反応がイマイチだったみたいで、返品する?自分で選びたかった?って聞かれました😅
    選びたかったよー!返品したい気持ちもあるけど、好意を無駄には出来ないので、ありがとう✨と受け取りました😭

• 3月15日
向日葵

私も自分で買おうとしていたコートをプレゼントしてくれましたが、
選んでくれたコートは趣味じゃないし、自分でこれだ!と思う物を探していた最中だったので、嬉しいよりも残念でした😢
自分が気に入った物を買うつもりだったのに、もう買えないですよね😭
旦那さんには悪いけど、ありがた迷惑(笑)

• usaton

usaton

ほんとありがた迷惑(笑)
    私の反応見て、欲しい感じじゃないのが分かったみたいで、返品する?って聞かれました😅

コートは自分の気に入ったの着たいですよね!
    冬はコートがメインみたいになっちゃいますし!
    コートも高い買い物なので自分の気に入った物を買いたいですよね。。

• 3月15日
ぼんさん

わたしはハッキリした性格なので旦那にも友達にもハッキリと言います(笑)

そのうち自分がほしいものを一緒に買いに行ってくれるよーになりました(笑)

• usaton

usaton

私もこれからはハッキリ言おうかなぁー。。
    服とかなら着る機会を減らせばいいけど、リュックは毎回のお出かけに持っていく物なのでお気に入りが買いたかったです😭

• 3月15日
ルナ

その気持ちわかります!
私はプレゼントをもらうなら、実用的なもの、自分が欲しいものが良いと思っています。
旦那はプレゼントを選ぶことが楽しいし、サプライズであげたいと思っていて、意見が合いません笑
センスも合わず、全然私の好みの系統と違うものをプレゼントしてくれます😭
一昨年は、ネックレスをつけて汗をかくと、赤くなりチクチク痛みも出るようになったのでつけなくなったのに、プレゼントがまさかのネックレス💦💦
それを踏まえて去年の旦那の誕生日の時、プレゼントは欲しいものを貰った方が嬉しいと思うから、何が良い?一緒に買いに行こう!とさりげなく誘導したら、私の誕生日の時ちゃんと何が欲しいか聞いてくれました笑

• usaton

usaton

ネックレスで炎症起こしちゃったのにプレゼントにネックレスとは…💦
    そういうことあると、私の話聞いてないのかな。って思っちゃいますよね😅

うちの旦那もサプライズが好きな人なので同じ感じです💦
    トースターが欲しいとずっと言っていたら、サプライズで買ってきてくれてたんですがオシャレな高いやつを買ってきてて。
    私はトースターなんて安くていいと思ってたので、こんな高いの買うなら別のほうにお金使いたかったなって思ったり。。

リュックもハーシェルのいいのはわかるんだけど、キレイめな格好してる私には合わないキャンパス地?みたいなやつで。
    せめて黒やキャメルのレザーにして欲しかった😭😭

普段、私の服装で変なときには指摘してくるんだから、合う合わないくらい分かると思うのになんでだろー?と疑問です💦

• 3月15日
まる

わかります!!
サプライズ的な感じでくれてるんだろうけど好みとか合わせてほしいですよね...
サプライズみたいなのも嬉しいけど、指定して確実に使えるものがいいなと思います😅

• usaton

usaton

普段の格好みてるんだから好みは分かりそうなのに何故?って感じです💦
    記事がキャンパス地?っていうかのやつで。。
    せめてレザー生地ならまだキレイめな格好に合わせやすかったのにって感じです。
    旦那も私の背負ってる姿みて、レザーの方が良かったかなぁ?って言ってきたのでなんで早く気づかなかったんだよ!って言いたかったです😭

• 3月15日
あ

お気持ちわかります(^_^;)
旦那からではないですが、私は逆にオシャレな小さめのリュックを誕生日にもらいました!
可愛いし、高いブランドなんだけど小さくて中身が全然入らない( ;∀;)
おむつポーチと財布がギリギリ入るくらいです。
子供の荷物が多いので私はカジュアルな大きいリュックの方が嬉しかったです(>_<)

自分のために選んでくれたものだし高かったろうし売るのも気が引けて…
なんとも思ってない人からのプレゼントなら売れるんですけど、大事な人からのは売れないしちょっと困りますよね( ;∀;)

• usaton

usaton

オムツポーチとお財布くらいだと本当に小さめなのリュックですね💦
    それは子供の物を入れてお出かけ用じゃなくて、あさんの手荷物だけ入れるようにして、子供の荷物はまた別のバッグに入れてねって感じでくれたんですかね⭐︎

荷物入るように大きなリュックくれたんだと思うんですが、荷物を詰めてみたら半分にもならないくらいの量で収まってしまって。。
    母乳でミルクなど持ちあるかないので荷物少ないし、なんでこんな大きなリュックくれたんだ…って感じです。
    背面チャックもないのでお財布取り出すときはいちいちリュックおろさなきゃいけないし、使い勝手もイマイチでどうしたものかって感じです😭

大切な人からだと売れないし、使わないと申し訳ないし…って感じですよね😭

• 3月15日