※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

子供がおもちゃを喉に詰まらせて吐いた後、怖くて一瞬も目を離せなかったが、今は安心して眠っている。

うつ伏せで機嫌よく遊んでたと思ったらおもちゃを喉の奥まで入ってしまってオエって吐きました💦
すぐに仰向けにして抱っこしたらケラケラと笑ってました。今は私の横でぐっすり寝ています。
もぅ生きた心地がしませんでした。
あのまま気づかなかったら窒息して死んじゃうのかと思いました。
本当に怖かったです。
もう一瞬たりとも目が離せないと思いました。

コメント

真緒

怖いですね…。よくうつ伏せで遊ぶので気をつけたいと思います!

ミルクティー

わかります、怖いですよね
私は、息子が自分で遊んでる時にタオルケットが顔にかかっていて 窒息したんじゃないかと心臓が止まりそうでした!

キティ

わたしも今日歯ブラシに歯磨き粉をつけたのをローテーブルの上に置きっぱなしでそれを息子が舐め舐めしてました😭その後授乳しましたがこれからほんとに気をつけないとな💦と焦りました😱