※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりこ
その他の疑問

家事、及び離乳食を作る以外の育児を分担してやってくれる夫。いつも本…

家事、及び離乳食を作る以外の育児を分担してやってくれる夫。
いつも本当に感謝しています。

ただ…『女性が言う「大丈夫」はたいてい大丈夫じゃない』論を分かってはもらえなかった。

夫「ホワイトデー何がいい?」
私「無理にいいよ~、大丈夫だよ。」
夫「そっかー、わかったよ。」

うん、本当に準備しなかったんだね(笑)。
わかってます、素直に言わなかった私がいけないんです。
何もないまま寝てしまわれました。

明日、自分で食べたいお菓子を買ってこようと思います。

最近あまりお菓子を買わないので、どんな美味しいお菓子があるのか知りません。
スーパーで買えるorお取り寄せできるお勧めスイーツがあったら教えてください('◇')ゞ💓

さて、離乳食を作って寝ますか。

コメント

ぽむ

うちなんてホワイトデーだけどいる?って聞かれましたよ🙃
いる?とかって聞きます🙂?
結局何もありませんでしたー!
来年から作るのやめます(笑)

• ぽむ

ぽむ

私はアイスが好きなので、奮発してハーゲンダッツでも買おうと思ってます\( ˆoˆ )/

• 3月14日
  • ほりこ

ほりこ

ホワイトデーに限らずプレゼントって、喜んでくれるかなーって思いながら用意してくれたんだろうな…っていう気持ちが嬉しいのに、聞かれるとちょっと違うんだけどなって思っちゃいますよね(笑)
    私はあげたそばから摘まみ食いする気満々なので、来年もチョコはあげると思います(笑)

ハーゲンダッツ良いですね~😆✨
    色んなお味があるのでワクワクします💕
    明日見てみます('◇')ゞ💓

• 3月15日
あじゅ

そこはさっして欲しいところですね!
そうじゃないねん!って感じです(笑)

• ほりこ

ほりこ

行間を読めない夫な事を忘れていました。
    そういう所が自然にできる人がもてるんでしょうねー、そしたら私と結婚する前に誰かと結婚していたでしょう(笑)

素直な人なんだ…と思って今後は手の上で転がそうと思います(笑)

• 3月15日
マツ

離乳食作りお疲れさまです❗
男の人ってなかなか言葉の裏を察してくれませんよね~😂
オススメスイーツは、今日ローソンのロールケーキの八天堂コラボのやつを食べたんですけど、クリームがまろやかで美味しかったですよ✨

• ほりこ

ほりこ

誕生日は夫と子供と私が近いので忘れてはおらず用意してくれたのですが、ホワイトデーのような世間のイベントには疎かったようで😅
    次回は欲しい物を遠慮なくおねだりしようと思います(笑)

コンビニスイーツって侮れないですよね!
    出産してからめっきりコンビニへ行く機会が減ったので久しぶりに行って買ってみようと思います。
    売っているといいなぁ😆💓

• 3月15日
よち

変な時間に目が覚めて、何気なくママリを見ていて思わず笑ってしまいました(笑)

とても素直なご主人と、なんだか前向きでステキな質問者さんなんだろうなぁとホッコリしてしまいました✨

私もバレンタインには奮発して大好きなワインを酒屋さんであれこれ相談してプレゼント、とても喜んでくれましたが、今日は飲み会から終電でご帰宅の上、風呂にも入らずご就寝でございます。

うちの主人も子煩悩で共働きということもあり、どんな家事も文句ひとつ言わずこなしてくれる人です。
ものすごく感謝しています。
だからたまには私にも形で感謝して(笑)

私も明日何かとびきりのスイーツを買いに行こうと思います♡

• ほりこ

ほりこ

バレンタインにワインだなんて素敵ですね~😆💓
    ただうちの夫にお酒を与えるとイビキが大変な事になるのと、私が超下戸でおすそ分けがもらえないので今後もバレンタインでワインをあげる事はないでしょう(笑)

よちさんのご主人、飲み会でホワイトデーの話題にならなかったんですかね😅⤵?
    お互いに自分へのご褒美買って頑張りましょう('◇')ゞ💓

• 3月15日