※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

このハンガーラック買おうと思うんですが、下のボックスに下着を入れた…

このハンガーラック買おうと思うんですが、下のボックスに下着を入れたら取りだしにくいですかね?

引っ越しをするので、今使ってるチェストを断捨離したくて( ̄0 ̄;)💦
転勤族なので、マイホームを建てるまではこのくらい簡易な物の方が使いやすいかな、と。

コメント

ままり

同じじゃないですが、似たようなの持ってます!!
下にカバンや子供たちのオムツなど置いてますが、ハンガーにかけるものの長さによるかなと思います😭
ワンピースやらロングコートを置くと取りづらいかもしれないですが、普通のパーカーとかだと全然大丈夫です🙆‍♀️✨

• まみ

まみ

参考になります☺ありがとうございます~🌠

• 3月15日

これニトリのやつですよね?!笑
下のボックス持ってました!私も普段使いしようとしたんですがすごい取り出しにくくて、あまり使わないものを入れる用になりました…💧
蓋は置くだけタイプなのでカチッとならないし、たくさん入れると普通に蓋の役目なくなります😱

ちなみにたぶん同じものだと思いますがハンガーラックも買ったら、全体的にガタガタするし、下のボックスを置くポールが外れたりして、もううちにはありません 笑
ボックスはどうしたかな…どっかしまってあるかな…w

長々書きましたが私はラックもボックスもおススメしません…😂
ベルメゾンでハンガーラック買い直しました😅

• まみ

まみ

ニトリです!
    そうなんですね(;-;)
    それはちょっと困る😞

• 3月15日
ななな

元ニトリの店員です😊普段使うのは別のところが良いかと思います。結構埃が溜まりますよ💦

• まみ

まみ

そうなんですね😥
    ちょっとガタガタすると聞きましたが、品質はいかがですか?

• 3月15日
  • ななな

ななな

ガタガタしますw商品にもよりますが下の部分は自分ではめるのではまりにくかったりもします💦値段相当という感じですね😅

• 3月15日
  • まみ

まみ

そうなんですねー( ̄0 ̄;)💦
    転勤族でして、引っ越しの邪魔になりにくい簡易的なハンガーラックを探しています
    何かオススメはありますか?

• 3月15日