※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bobママ
妊娠・出産

めぐリズムの温熱シート使ってる方いらっしゃいますか??今腰にはってます🙋

めぐリズムの温熱シート使ってる方いらっしゃいますか??今腰にはってます🙋

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

使ってます(*^◯^*)
貼ったり、アイマスクタイプのも使ってます!!
手放せません(つД`)ノ

• bobママ

bobママ

使ってらっしゃるんですね🙋初期からも使ってましたか❓❓腰に貼ると気持ちいいですね😑

• 10月3日
  • ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

妊娠前から使ってますよ(*^◯^*)
    腰痛持ちで、お腹も冷えやすいので重宝してます♪(´▽`)
    気持ちいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月3日
  • bobママ

bobママ

妊娠前から使ってらっしゃるんですね😉腰にはると気持ちいいです。。お腹は怖いので貼れないですけど💦お腹にも貼ってますか❓

• 10月3日

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

貼ってますよー
    カイロみたいに、ものすごく熱くならないので♪(´▽`)

• 10月3日
  • bobママ

bobママ

お腹にも貼ってらっしゃるんですね😬確かに腰だけだとお腹温く感じないですもんね😗カイロみたいに熱くはないですね😄お腹も初期からですか❓

• 10月3日

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

寒い時とかは普通にお腹に貼ってましたよ!(◎_◎;)
    仕事上立ちっぱなしでエアコンついてて、冷蔵とかの作業もあって
    すぐお腹痛くなって下痢になったりするので(´Д`)

• 10月3日
  • bobママ

bobママ

寒い時は確かにしたくなりますよね💦💦これからだと特に😐
    私も仕事場エアコンついてます😕足とかもすぐに冷えます💧
    それはお腹にも貼った方がいいですね(¨̮)

• 10月3日