※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
雑談・つぶやき

4ヶ月検診行ってきました!みんなそれぞれで子育てしてるな〜と思いまし…

4ヶ月検診行ってきました!
みんなそれぞれで子育てしてるな〜と思いました。皆さん大量な荷物を持ってたけど、一体何が入ってるんだろう。
私なんておむつとハンカチポケットに詰めて手ぶらで行ってなんか焦りました笑
しかもママたちは綺麗にメイクして髪もツヤツヤじゃん!みんな若っ!!お肌もすべすべ、化粧ノリが良くてリップもツヤツヤ!髪も綺麗に染めてアレンジして、え、私も今年で22歳だよね。まだおばさん化するの早いよね。と自分に言い聞かせながら過ごした1日でした笑
しかもみんな赤ちゃんに可愛い洋服着せてるし!よだれかけに高級ブランドのマークが!!私なんて高校生の時に冗談で作ったアルプスの山ハイジの服を着せて、まあいっかくらいで行ったのに。皆さん親子で輝かしく見えました!感動

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

大量の荷物には着替えとか沢山あるんでしょうねきっと!
私も大荷物になってました(´ . .̫ . `)
本当に綺麗なママさんうらやますいいいいですよね
私も23だからヤバいです(´^ω^`)