※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるやママ
子育て・グッズ

保育園の送迎時、1歳9ヶ月の子どもを抱っこする際のおすすめの抱っこ紐について相談です。上の子が保育園に通っており、下の子はまだ首が座っていないため、使いやすく安全な抱っこ紐を探しています。

こんばんは!
保育園の送迎について質問です。
同じような方、経験された方教えて下さい。
1歳9ヶ月と1ヶ月の子の子育てしてます。
産休育休中で、上の子が保育園に通ってるんですが、保育園の送迎の時って下の子はどういう抱っこ紐で抱っこがベストでしょうか?😌
おすすめがあれば、教えて頂けないでしょうか?
上の子はまだ駐車場で走り出す可能性もあり、手をつながなきゃ怖いです。下の子はまだ首も座っていないので、どれでも使えるってわけではなく、、
上の子はエルゴを使っていたのですが、新生児用のインサートってなると、送迎の度にするのが正直面倒で😂
出来れば家の中でも気軽に抱っこやおんぶ出来るものが欲しいな、と思います。

コメント

ちゃちゃん

私はベビービョルン使ってました!
ちょと使うのには楽でした(o^^o)♪

• はるやママ

はるやママ

ありがとうございます😊!
    ベビービョルン✨
    友達も使ってて実物見たことがあります👌
    ちゃちゃん様の回答を確認してネットで早速購入しました😂ありがとうございます⭐️

• 3月15日