※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんママ
家族・旦那

最近旦那さんにイライラしてしまいます。この前記念日で休みをとってく…

最近旦那さんにイライラしてしまいます。
この前記念日で休みをとってくれたにも関わらず
結局寝て過ごして今度の休みも自分が担当では
ない仕事なのにわざわざその仕事を
手伝いに行くと言って
せっかく子供と出かける予定だったのに
行くのがなくなりました。

休みの日に手伝いに行くと言っている
仕事は可愛い後輩がいるから
行きたいだけなのを知っているので
子供よりそっちを優先してくるのに
腹が立ちます。

どうストレス発散したら
いいですかね…😥😥

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

これを読んで
わたしもイライラしました(笑)
子どもと2人で出かけても
わたしはだいぶ発散になります😊💕

  • ひなたんママ

    ひなたんママ


    なるべく子供と出かけて
    発散してるのですが
    毎週理由をつけては
    出かけてくれないので
    イライラが溜まってきてしまって😭

    • 3月14日
miii✩

私もイライラしちゃいます😂
あたってごめんねって思うときもあるので、うちは話し合って解決してその日のうちにすぐ仲直りするようにしています☺️
産後だしホルモンのせいだと思ってます😭😭
旦那さんと話し合ってみてはどうでしょうか?😊
ストレス発散は子持ちの友達とママ会とか子供と2人でお出かけとかしてますよ😊💓

  • ひなたんママ

    ひなたんママ


    きちんと話し合ってはいるのですが
    改善されません…😢😢

    やっぱり子供とお出かけが
    1番いいですかね😅

    • 3月14日
さんさん

寝て過ごされるのが1番イライラしちゃいます。。( -。-) =3
我が家も今日の1日の流れにイライラがおさまらなくてストレス発散悩んでました(笑)
末っ子にべったりして少し癒されました。

  • ひなたんママ

    ひなたんママ

    ほんとそれです😭
    疲れてるからって寝て過ごされても
    こっちは好きな時に
    寝れないのにって
    思っちゃいます😅

    わたしも子供をぎゅーってして
    少しでも癒されてます😣

    • 3月14日
rina

ストレス溜まりますよね😭
うちもそおです。休みの日に仕事に行くか出かけて行っちゃうので休みの日は常にいなくてイライラしちゃいます、、実家に遊びに行ったりしてなるべくストレス溜めないようにしてます😭

  • ひなたんママ

    ひなたんママ


    一緒ですね😭
    イライラしちゃいますよね😢

    実家にいくのもいいですね😆

    • 3月14日