※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

生理後に不正出血が続き、検査薬で陽性反応が出たが、原因や検査薬の信頼性に不安。明日大きい病院で相談予定です。

2月23日から約一週間生理がありました。
1日開けてそれから今もですが不正出血があります。
その為病院に行き検査しましたが
先生もなぜ不正出血してるのかわからないと言われました。
性病もない、排卵もちゃんとしてるからタイミングとるようにも言われました。
で今日何気に検査薬しました。
何も出ないだろうなと思いながら、
そしたら陽性反応が出ました!
でも反応出るの早い気もするし、
この不正出血が何なのかもわからないです。
明日地元の大きい病院に行こうと思います。
不正出血わかる方いますか?
そしてこの検査薬の線は大丈夫ですか?

コメント

いっちゃん

エコーなどはしてないのでしょうか?
エコーしていたら妊娠はわかると思いますが💦

  • く

    妊娠発覚して初めて病院行きます!
    早いかなと思うのですが
    明日行こうと思います!
    わからないからまた来てと言われるかもしれないですけど。
    この不正出血の意味もわからないので。

    • 3月14日
いっちゃん

不正出血で病院に行った時はしてませんか?
排卵しているのは基礎体温でわかったんですか?それともエコー?

  • く

    エコーもしました!!
    内診して温度見てもらって
    エコーで排卵してる!って言われました。

    • 3月14日
いっちゃん

それならば妊娠の可能性は低いと思います😭

私も妊娠してると思わずカンジタの検査で病院に行きエコーしたら妊娠しているのがわかったので💦

尿検査等はしてないですか?

  • く

    尿検査はしてないですね😓でもなぜ検査薬で陽性反応が出たのでしょう💦

    • 3月14日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    先生の見間違えだったのか...
    あとは言いにくいですが流産などでしょうか?

    腹痛等なければ子宮外妊娠は考えられないと思いますが...

    明日別の病院に行ってみないとわからないですね💦

    • 3月14日
  • く

    明日行って検査してもらいます!!

    • 3月14日