※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
お出かけ

北海道札幌市住みの方に質問です☺️うちの母が4月中旬に旅行に行きます!…

北海道札幌市住みの方に質問です☺️うちの母が4月中旬に旅行に行きます!服装 靴などどんな物を用意すればいいですか?アドバイス宜しくお願いします🙆💕

コメント

☆ねこ☆

関東の3月初旬頃の服装でよいかと(^ω^)
場合によってはもう少し寒いこともあるかもしれません。

• あおい

あおい

ありがとうございます☺️
    靴はブーツが無難ですか?

• 3月14日
☆ねこ☆

ロングブーツは微妙かと(・・;)
その時の気候もあるので、足の甲が出ない靴の方がおススメです。
四月でも寒い時もあるのでなんとも汗

• あおい

あおい

とっても分りやすい説明ありがとうございます🙋💕スニーカーにしようかなと言っています☺️

• 3月14日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

ちなみにその頃の札幌の方々は関東圏と同じような服装してると思いますが、街中では地下や室内移動しているので平気なのです。
    旅行者が同じように真似すると寒くて震えますよ_(:3 」∠)_

• 3月14日
  • あおい

あおい

ご親切にありがとうございます☺️💕四国から行くので 全然分からなくて💦とっても参考になりました😊✨

• 3月14日
m&m

どこにお立ち寄り予定ですか?😊
小道は雪でぐしゃぐしゃだと思いますが、札幌駅とか大通りとかならパンプスとかで大丈夫だと思いますし、コートはトレンチのようなもので大丈夫だと思います👌

• あおい

あおい

ありがとうございます☺️💕
    トレンチコートで大丈夫なんですね🤗母は行けたら観光は美瑛に行きたいみたいです💡

• 3月14日
  • m&m

m&m

美瑛の青い池綺麗ですよ😊
    バスでも結構遠いですが😅

• 3月15日